群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「ただたくさん殴られるしかない」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 2021年3月17日水曜礼拝<2>米国内戦は詩篇33篇ダビデの苦痛 ◆文亨進二代王
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


能力のある人の下で学ぶ

アカデミー今何歳ですか?げんまさんは今何歳?38?情熱は良いね。プロの芸術家だ。30歳の時にお金を沢山使いました。今の方が遙かにあるだろ?ほら、見ろ。30歳の男性は性稟を見なければならない。


一生懸命働いて、苦労を厭わず、懸命に戦いに出る人、しかし謙遜能力のある人の下で学ぶことのできる男性。その様な男性は20年後にお金がある。女性が問題だ。女性はどうしてお金のある男が好きなのだ?

何をしても一人ではできないのだ。他人の助けが必要で、良い師範の助けが必要で、良い投資家の能力と知識が必要で、それを受けるために人々は悔い改めができなければならない。謙遜でなければならない。しかし、一生懸命に戦うことができなければならない。

身近な「師範」だけでなく、「神様」「キリスト」との関係もあります。


神様の息子を受け入れて認定

神様が私をご覧になったときに、私が神様の息子を受け入れて認定従順になり、私の命を与える人として、息子に対する愛を見て息子に全ての勝利圏を私に着せて下さるのだ。


ダビデ王も戦争で戦っても、敵を屈服させようとしても、それは一人ではすることができないのだ。より大きなパワーと目的と神様に対するみ旨をなしてこそ勝利を下さるのだ。

「謙遜」「従順」の必要性が分かります。
それが足りない場合は次です。


「年のせいにしないでください。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御言葉を再掲します。


ただたくさん殴られるしかない

訓練を避ける人々は男女を問わず我が強く、謙虚になることを嫌う人々です。強さに近道はありません。ただたくさん殴られるしかないのです。

「訓練」の必要性も分かります。

×

非ログインユーザーとして返信する