群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「私達、日本国民は、自由主義の砦になる、覚悟が必要です。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 国家非常事態が米国の罪を暴く◆キングスリポート12月10日,12月11日(2日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


今、アメリカの自由民主主義が死にかけている

しかし、最悪の場合、トランプ大統領の再選のために最も熱心に戦った私たちの教会が迫害を受けたとしても、私たちの迫害は世界中に出ていくでしょう。


今、アメリカの自由民主主義が死にかけているこの状況で、一体アメリカのキリスト教はどこにあるのですか!


アメリカのトランプ共和党は、我々の教会に電話をして「今、このような集会があります。 来て助けていただいて、支援をしてください」といいます。


親中的で最も極左派の性格を持つバイデン·ハリス政権が発足する

最悪の状況に突き進んでジョー·バイデンがホワイトハウスに入るとしても、米国の歴史上、最も親中的で最も極左派の性格を持つバイデン·ハリス政権が発足するとしても、多くの血が流れるでしょうが、人々とともに最後まで戦って米国を正します。

神様の摂理はそのようには終わらないでしょう。


その日、私たちの首がつながっていようが、いまいが、神様は摂理を前に持って行かれます。したがって、我々は真実でなければなりません。


いよいよグーグルの暴政が始まった

YouTubeは新しい検閲方針を発表しました。

これについて、エピックタイム誌は、「ユーチューブは今日から新たな検閲方針を適用するだろう」とし、「不正選挙に対してドミニオンの機械やスマートマチックを使ってトランプ(『誰が』と明示A候補)が選挙に勝ったと嘘をつくアカウントは検閲と制裁を加える」と警告したことについて、「いよいよグーグルの暴政が始まった」と報道しました。


上記を基に、下記の追加を考えました。
今どきの、街頭演説文 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


4.自由主義の砦

1 アメリカのマスメディアは、不正な投票について報道しません。

2 グーグル、ユーチューブも、不正な投票に関する情報を削除しています。

3 不正な投票には、中国が関与している疑いもあります。


4 このまま行けば、世界は社会主義者によって支配されてしまいます。

5 私達、日本国民は、自由主義の砦になる、覚悟が必要です。


これは、「銃器所有」の話に繋げることもできます。

「銃器所有の論争」の演説文 「ボランティア警察・ボランティア自衛隊」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


「皆さんの国々に驚くべき機会があります。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

×

非ログインユーザーとして返信する