群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

今どきの、街頭演説文

下記の原稿を変えました。

自由と人権を守る日米韓協議会・群馬支部 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


※(繰り返し)

私どもは、自由と人権を抑圧する、社会主義、中国共産党に反対し、自由主義、アメリカのトランプ大統領を応援しています。

自由と人権を守る日米韓協議会・群馬支部でございます。


1.社会主義者

1 自由と人権を抑圧するのは、支配と権力を好む人達です。

2 支配と権力を好む人達とは、要するに社会主義を目指す人達です。

3 世界を見れば、社会主義の国々は、国民を不幸に陥れます。


4 代表的な例が、中国・北朝鮮です。

5 これらの国々は、他の国にまで、支配と権力を広げようと狙っています。

6 自由主義国である日本・アメリカ・韓国は、一致団結して、中国・北朝鮮に対抗する必要があります。



2.マスメディア

1 残念なことに、現在、韓国の大統領、文在寅は社会主義者です。

2 ですから韓国は、中国・北朝鮮とは親しく、日本・アメリカとは敵対しています。

3 北朝鮮と戦っていた韓国に、社会主義者の大統領が誕生したのは、マスメディアが社会主義者に乗っ取られたからです。

4 韓国の国民の多くは、マスメディアによって洗脳されてしまいました。


5 同じようなことが、アメリカでも起こっています。

6 アメリカの民主党は、社会主義の政党になりました。

7 アメリカのマスメディアは、民主党を完全に応援しています。

8 その中でも、4年前、共和党、トランプ大統領が当選できたのは、自由を愛するアメリカ国民が多くいたからです。



3.中国ウイルス

1 支配と権力を好む、社会主義者の特徴は、手段を選ばないことです。

2 たとえば、全世界に、莫大な損害をもたらした、新型コロナウイルスは、中国から来た中国ウイルスです。

3 中国を悩ませていた、香港の自由を求める大規模なデモは、見事に解決されてしまいました。


4 アメリカの民主党は、中国を批判せず、トランプ大統領だけを批判しました。

5 ウイルスを利用して、郵便投票を拡大し、不正な投票を行った疑いが持たれています。

6 不正な投票が正され、トランプ大統領が再び当選することを願っております。



群馬教会の定例街宣は、毎月第一土曜日、午後3時から4時頃、高崎駅西口2階歩道の予定です。
今月は一昨日に行いました。

×

非ログインユーザーとして返信する