群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「皆さんの国々に驚くべき機会があります。」


14)2018年2月7日水曜礼拝「王冠を守る銃器所有の革命を起こしなさい」
真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 入籍祝福必読■王冠を守る銃器所有の革命を起こしなさい【全文】亨進二代王2月7日韓国語水曜礼拝
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

皆さんの国々に驚くべき機会があります。特に、東洋圏。誰もこのような内容を出していないから。皆さんは大変特別な席にいます。莫大な機会があります。

おそらく皆さんも欧州のように銃器所有に対する対話と銃所有に対する論争と発表会とこのような内容のコンファレンスのようなものを準備するようになれば、ラリー・プラット会長が来てくださることもあり、おそらく来てくださることもあり、ティグも米国の銃所有の大変な英雄たちが来ることができ、今回、私達はそんな話を一緒に分かち合いました。そして二代王も来ることができます。(アジュ)


皆さんは神の王国と神様の国の神様の文明圏ために戦わなければなりません。なぜ天一国神の国の王国で市民たちが所有権と鉄の杖で、主と共に国を治めなければならない事実をなす人たちとしてヨハネの黙示録3章11節に出てくるように、神様が下さった冕旒冠を奪われないように。皆さんは韓国と日本で驚くべき機会があります、今。東洋圏で。

この論争とこの文明圏転換点の中心点が何か?銃器論争。

始めることができるグループが正に皆さんです。それが小さな数字であっても、その小さな数字を通して、市民たちを目覚めさせることができます。


19)2018年3月7日水曜礼拝「鉄の王国の鉄の杖Ⅶ」
真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 『ゴグ・マゴグ、千年後、天一国を襲う悪民達』 3月7日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅶ
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

鉄の杖のパワーはこの時までサタンの王国で、それまで鉄の杖パワーは常に政府、常にサタンの王国、常に中央組織に集まっていたのですが、独占的に、神の王国は反対です。神の王国で、非独占的、非中央組織なパワーとして、市民も王と王妃、共同所有、相続者たちになり、キリストと王権と共に自由と平和と統一を守るのです。ポイマイノ(poimaino)、平和を守るのです。



25)2018年3月25日聖日礼拝「鉄のつえの王国10」
真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 文亨進二代王:鉄の杖の王国10 英語説教(2018年3月25日)【全文】
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

毛沢東の言うように「すべての権力は銃から生まれる」のです。


議論は、それ(銃=権力)を誰が支配するのかでなければなりません。

国民と政府の関係はどうあるべきか。政府がすべての権力を持っているから国民は政府に従属するのか。それとも国民が国軍の武力を保持しているので政府は国民の役に立つものとして国民に従属するのか。


銃規制の議論はまた「政府の役割」また、「政府の権力」についての議論でなければなりません。

×

非ログインユーザーとして返信する