群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「今アメリカで活動している​日本、韓国のシックは聖人だと思います。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 2020年12月9日水曜礼拝<第一部> ◆聖殿よ、生死の戦いがトランプ暗殺を阻止する 文亨進二代王
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


韓国も再び生きる道、日本も再び生きる道が出来るということなのだからです。

韓国も再び生きる道、日本も再び生きる道が出来るということなのだからです。何を言ってるか分かりますか?

しかし米国で暴露されてこそ、全世界的に同じシステムが暴露されます。だから神様はここで暴露されるのです。


ですから、これがここで簡単に勝てば、そしてこいつらが詐欺行為をしなければ世界は後退します。韓国日本は全て死んでしまうからです。全ての国が死んでしまいます。

しかし、この辛い内容があるからこそ、そして、私たちは辛くても三代王権と共に立つ宗族の王と王妃が全てのことを置いて、ここまで死を覚悟して来て戦ったから、このような戦いでキリスト教徒は何もしない状況で私たちは前に立って戦ったから。


一般の米国の愛国者と一般の米国キリスト教徒にとって、とてつもない衝撃です。

愛国者のコミュニティにおいて、ムーニー達はただ言うだけの人ではなく、愛国者として自分たちが出て行って、女性まで出て行って私たちの国のために戦った、日本韓国、ここで投票できない人達まで来て、私たちの国のために戦った。これはとてつもない衝撃です。一般の米国の愛国者と一般の米国キリスト教徒にとって、とてつもない衝撃です。骨がしびれる程の衝撃です。


テキサス州に行くかも知れません。次は。ミシガン州にも行くかも知れません。

私たちはテキサス州に行くかも知れません。次は。ミシガン州にも行くかも知れません。

常に状況を見守っているので、皆さんこのような内容を伝えますから、生死の戦いで一戦に立つムーニー達が、キリスト教徒の前に立ち、キリスト教徒を導くことが出来るのです。私たちも分からないで。私たちも分かりませんでしたね、どのようになるのか。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: これがキリストの愛!PAで戦う日本と韓国の食口達 ◆キングスリポート12月2日,12月3日(2日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


自分の国でもないのに活動をしています。

私達は孝者、聖人聖者にならなければなりません。 今アメリカで活動している​日本、韓国のシックは聖人だと思います。 自分の国でもないのに活動をしています。

×

非ログインユーザーとして返信する