群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「構え、撃て、狙え」

安倍首相の辞任表明で、次期首相を「狙う」人達は忙しくなりました。
そもそも政治家は、常に地位や権力を「狙う」人達だと思います。
自分は「狙う」のが苦手で、政治家に向いていないと、改めて思います。


2017年2月19日「攻撃を受ける王国」【英語説教日本語訳】(その2) – サンクチュアリ NEWS
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

神様があなたに与えたものを使うのです。重要なのは「構え、撃て、狙え」(迷わずにすぐに決行しなさい)ということです。「構え、狙え、撃て」ではいけません。「今大丈夫かどうか狙って確認しているところだ」と言うのは、やめなさい。どれだけ確認しているつもりですか。これまで4年間もやってきて。「構え、撃て、狙え」です。撃てば神様が聖霊の働きで助けてくださり、神様の栄光にとって最も効果的なように調整してくれます。


主イエスの十字架の血で


群馬ファームのための御言葉 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

いずれにしても、東京都文京区出身で、ずっと都会暮らしの62歳が、「ファーム」へ行くことは「冒険」です。

しかし「勇気」だけはあります。

「狙う前に、撃つ」勇気です。


新しい出発「私のすべての願いを満足させることはできない」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

コロナウイルスにも追い詰められたので、「決意」する「勇気」はありましたが、今後の「冒険」の不安に、気を取られていました。

「不安」は、後から、やって来ます。


私の「狙う」努力は、次のようなものでした。



ここに期待しましたが、次の支援を受ける年齢の人が対象でした。



つまり49歳以下です。
代わりに、次を勧められました。



しかし、これも「ゼロからの出発」には、効果が少ないと分かりました。


「街宣のぼり 群馬教会」「自然農法 家庭菜園」「ナス狩り」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

ナス狩り

私自身は、これを始めました。

イチゴ狩りや、梨狩りではなく、ナス狩りです。


もう少し詳しく、群馬教会の松田夫妻に、ご報告した内容は次です。

ハローワークで探して、ある農家にパート就職しました。

ローテーションで勤務があります。

夏場は、5時半から10時半頃まで働きます。

ナスの収穫です。

高崎市内には農家の仕事が無かったので、藤岡市に通っています。


松田夫人からのお返事に、慰められました。

こんにちわ。具体的だし、行動力素晴らしいですね。



****


「私たちが最大限良い牧師にならなければなりません。自分の家庭において。」


北関東エリア世話人(日本サンクチュアリ協会)


自称:勇一宮(群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会)


(お問い合わせ先:メール hori1447@yahoo.co.jp
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する