群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

北関東エリア世話人(日本サンクチュアリ協会)

精誠の生活と解放・釈放の主人 (9) : 文鮮明先生말씀選集
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

そのような歴史を私がすべて知っている。責任者は責任に対するもの、誰々が責任をはたせなかったと言うことをすべて知っているのだ。


 さ、このような話は参考的にするのだ。今や良いと来てすべて行くが、皆さんが天宙平和連合の看板を持って新しい天地、天地が答えて地上・天上天国が、上が下になり下が上になりうる時代になるので、今や先生が主導的な役割をする時は過ぎて行った。神様が先だたなければならない。そうだろう?神様に全権を任せるのだ。私も今ではついて行かなければなりません。


 そのためについて行く前に霊界に行って孝子の道、忠臣の道、聖人・聖者の道を準備しているのだ。私が行くようになれば瞬く間に革命をしてしまう。それでは地上に革命できる候補者を残しておいて行かなければならないためにその候補者として、10の1,100の1でもするが代表として残ることができる人を残すために、皆さんを信じることをできなければ皆さんを連れて行って国家代表の先生が集会をする所のある精誠に対して韓国人が、‘来ることをよくした。’と言える評価を出さなければ青年の峠が崩れると言う事実を知らなければならないのだ。わかるか?

 素手をもって、‘アイゴ、あの人が活動するのに活動費を支払わなければならない。’と、自分たち自体が動くようになっているが皆さんが費用を負担してあげなければならないのであり、いくらづつでも。1週間でも、1か月半だけしてあげれば皆さんが再び来ることを願うのだ。そのようになればその背後に送ってからこのように苦労したと言う事実を知ってから韓国人が偉大な、粘りがあり我慢する耐え忍ぶことが強いと言うのだ。‘我慢することとうまくやって忍耐、耐え忍ぶことが強いのだ!’それを残してあげなければならない責任が必要なことを先生が感じて皆さんを配置したのだ。


 郭錠煥、そのような訓示をしたのか、しなかったのか?「はい。」何、例がどのように?‘よくした、できなかった?’尋ねるのに。「はい、しました。」どのようにした?確実に族属を脱ぐ様になれば代表してこのような全体4,800万祝福する時に皆さんが全体協会に助けてあげることができる内容が多くなければならない。今回誰がどれほどしたと言う事実を教区長が評価する評価会議をしなければならない。

今では「天一国」あるいは「世界平和統一聖殿」あるいは「日本サンクチュアリ協会」の看板です。
私は「日本人」であり、四柱推命的には、むしろ「淡泊」「気短か」のようです。
「エリア世話人」は、「教区長」とは違い、主な役割は「協力」「助けてあげること」です。
(そして無給です。)


二代王様の時代は、「自由と責任」「組織よりも関係」が強調されていますが、「組織の中の役割」は存在します。
忘れがちな「組織の中の役割」を忘れないように、記事にさせて頂きます。
日本各地の教会 - 日本サンクチュアリ協会から引用します。

栃木県 栃木教会

教会長:高島正男

電話番号:090-1811-8663

メールアドレス:mso01949@icloud.com


群馬県 群馬教会

教会長: 松田 昌弘

電話番号: 080-5672-4637

メールアドレス:tonboninottag@yahoo.co.jp


群馬県 高崎市白岩町教会

代表:堀 勇一

電話番号:070-6670-5334

メールアドレス:hori1447@yahoo.co.jp


埼玉県 埼玉教会

教会長:盛田 裕二

電話番号:070-5574-5665

メールアドレス:scsaitama@gmail.com


埼玉県 アレセイヤ教会

代表: 小林 直太

電話番号: 050-3552-6681

メールアドレス:info@sanctuary-love.net


埼玉県さいたま市 明学聖殿

代表:永田正治

電話番号:080-4456-0999

メールアドレス:mtyo999@gmail.com


埼玉県 ブルーリリー

代表:朱 今順

メールアドレス:mama.h.88.65@gmail.com


埼玉県 埼玉西リバイバル教会

代表 : 宮崎 尚彦

電話番号 : 080-3084-7478

メールアドレス: revival.newhope@gmail.com


埼玉県狭山グリーン教会

代表:長谷川裕

電話番号:090-7423-2397

メールアドレス:ytk.h.2927@i.softbank.jp



****


「私たちが最大限良い牧師にならなければなりません。自分の家庭において。」


新しい出発(3日路程後)「愛には恐れがありません。」


自称:勇一宮(群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会)


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する