群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「知恵ある者は勧めをいれる」「真のお父様の聖霊によって私たちの配偶者が選ばれる」

真のお父様に帰ろう!『三代王権・サンクチュアリ教会』: 心情は主との父子の心情関係◆キングスリポート7月11日,13日,14日(3日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.知恵ある者は勧めをいれる

今日のリマ、聖句は、箴言12章4節からです。

12:15愚かな人の道は、自分の目に正しく見える、しかし知恵ある者は勧めをいれる。


精誠の生活と解放・釈放の主人 (5) : 文鮮明先生말씀選集

 先生が普通の人ではないのだ。一番気難しい人だ。おじいさん、お父さん、近所のおじいさんが過つようになれば責任追及をして私を幸福にしようとし、一番恐ろしく感じた幼児だった。その人が、統一教会のあの人が亡国の先祖になると考えたのであって、天下の王の中の王になるとは夢にも考えなかった。


 そのために文社長のお父さんのような人は、私のいとこ、5親等になるが、‘大きな家の小さな奴は日本政府によって死ぬ人だ。あのような思考方式、あのような行動をすれば死ぬようになっている。二つの道ではないじゃないか?’そうだった。それは合う言葉だ。その叔父の言葉をいつも考える。‘何故死ぬのか?怨讐を知らず軽はずみに行動しては死ぬ。あなたが日本人を憎むな。愛し、あなたの国の王よりももっと愛し、もっと愛し、殺すとしても事実愛したことがあるようになれば憲法が保障して解放させてあげる。’これだ。



2.真のお父様の聖霊によって私たちの配偶者が選ばれる

私たちの配偶者は神様の恩恵で決められたものなのです。

特に、真のお父様がマッチングをしてくださった1世の方たちの場合はなおさらです。

もし、真のお父様でなければ、1世の方々は今住んでいる配偶者に絶対会えなかったでしょう。

ほとんど地球の反対側に住んでいましたから。


今、2世や3世の方々も真のお父様の聖霊によって私たちの配偶者が選ばれるのです。


下記記事で紹介しなかった、松田夫人の証しを思い出します。
群馬教会の礼拝に参加して - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

家庭部長として、御父様の二世マッチングを見る機会があった。


「誰でも合うようになっている。御父様が責任を持つ」と語られた。



****


「私たちが最大限良い牧師にならなければなりません。自分の家庭において。」


北関東エリア世話人(日本サンクチュアリ協会)


自称:勇一宮(群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会)


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する