群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

再投稿:「郭グループ」の蕩減復帰

(一昨日誤って投稿し、一度撤回した記事です。恐れ入ります。)


次の過去記事があります。

2020/03/29 「郭グループ」より悪い「家庭連合」


2019/06/05 抜粋:永田先生「顕進様・郭錠煥氏の偽りと隠蔽」から


2019/06/03 特別掲載:永田正治先生「顕進様・郭錠煥氏の偽りと隠蔽-アボニムの天的資産を即刻返却せよ!」


2018/04/17 郭錠煥の「嘘」 (文鮮明先生말씀選集から)


2018/03/11 郭錠煥のエピソード ブログ「文鮮明先生말씀選集」から


天の直接主管圏と和合の中心モデル (9) : 文鮮明先生말씀選集
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 そこで私が独立軍たちに・・・。ソン・ドウク(송도욱;宋道郁?)がわかるか、ソン・ドウウク?「宋長老です。」宋長老!私がそのヤンバンを好んだ。人を多く殺したのだ。そう、人を殺す自分の同僚たちが書いた話の秘法、活用法を教えてほしいとそのようなことだ。‘イヤ!’スパイ工作をできる、二重間諜のようなことも教育できることをそのようにするのだ。イヤⅠそれを学ばなければならない。’と言った。


 それを知らないこの統一教会の愚かな奴らは信じることができない。私、そうだ。信じることができないのだ。少ししては秘密の話をしない。今や以後の平和世界になる時に秘密の話をすることが多いが、それは話をしない。話をしてみるや否やかじって食べない。郭錠煥は次第次第に遠ざかる、近く成りえない。申し訳ありません。「いいえ。(郭錠煥)」私は次第に近くなると考えるが次第に遠くなるというのだ。考えるのが異なる。息子娘もそうだ。


「人を多く殺した」人を「好んだ」御父様につまずいた、とすれば「同情の余地」があると思います。
今、「平和軍警察」を語り、参戦勇士を讃える、二代王様を受け入れることが、「蕩減復帰」になると思います。


( 別の「蕩減復帰」については、だいぶ以前に書いたことがあります。


家庭連合が「消滅」してしまう今となっては、「郭グループ」への「期待」が高まります。



****


おすすめ:

(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する