埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

郭錠煥の「嘘」 (文鮮明先生말씀選集から)

(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


未来の明日を開拓しよう  (4)から引用します。 

先生がよく騙される。郭錠煥も先生を多く騙しただろう?

この後、お金の話になりますが、私が理解できないので、引用しません。


代わりに、少し離れた部分から引用します。


未来のアボニムの青写真を皆さんが主役になってなさなければなりません

さ! 「アボニム、この人たち、若い人たちがサッカーを非常に好むが、ピースカップの話もしてあげられませんでした。少ししてあげようか?」 そう、してあげなさい。(ピースカップに対する郭錠煥会長の報告)


「・・・・・・オリンピックもワールドカップも良い競技であるが、それを運営するピパ(FIFA; 国際査サッカー連盟)もそうであり、国際オリンピク委員会(IOC) もそうだし腐敗し、商業的に流れ、お金の為にスキャンダルが多く、このようである為アボニムはそれをすっきりと整理されるのだ。そこでそのような未来のアボニムの青写真を皆さんが主役になってなさなければなりません。その希望を持ちアボニムの青い夢を皆さんが心の中に刻まなければなりません。」


話されたオリンピックよりもあるいはワールドカップよりもさらに偉大な大会をつくって行かれるその目的は必ずなされます

「そこですでに公文が出ました。すべての宣教国は中学校であれ、高等学校であれ、大学校であれ、生活サッカーであるとか、いずれにせよサッカーチームを作れと言われたアボニムの指示がすでにありました。話されたオリンピックよりもあるいはワールドカップよりもさらに偉大な大会をつくって行かれるその目的は必ずなされます。」


お金を持っている、「郭グループ」は、「その目的」を追求しないのでしょうか?
それとも、上記の時点で、「嘘」だったのでしょうか?



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。