群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

さらば「いつも私のとなりに神さま【家庭連合会員のブログ】」

次の過去記事があります。


2018/10/14 いつも私のとなりに神さま【家庭連合会員のブログ】 再び  - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)


サンクチュアリでは、一昨日に「天の父母様教団」のニュースが流れました。

いよいよ「御父様への裏切り」が絶頂を迎えたことが感じられました。


当然それ以降、「家庭連合の研究」を始め、サンクチュアリのブログやラインでは論議を呼びました。

そんな時に、私の古巣、松戸家庭教会の伝道教育部長兼総務部長による「家庭連合のナンバーワン・ブログ」が何を書いたのか、のぞいて見ました。


2020年04月06日 お母様のみ言は真理なのか?! 神(天の父母)を表現する、平和の母の時代が来た : から引用します。

真理のみ言は、

今まで真のお父様を通して語られましたが、

お父様が聖和された今日においては、

真のお母様を通してみ言が語られているのです。

お母様のみ言は

天の父母様が語っておられる

そのような思いで、訓読していきたいと思うのです。

「天の父母様教団」に対して、何の驚きも感じていないようです。
そのことが、私達にとっては驚きです。


これならば、原理講論が変えられても平気でしょう。
そう言えば、「原理講論を信じている」と言った、「元」霊の親を思い出します。


次の過去記事があります。


2019-06-25 前略。「元」霊の親 光言社社長(現職?)椎名建太殿。(韓氏オモニは完全に原理から逸脱してはいませんか?) - 「家庭連合」の研究。

「元」霊の親は、私よりも「元」同僚、中村仁史氏の方が「説得」できる可能性が高いと思います。

中村仁史氏の話を受け入れなければ、私の話も受け入れないと思います。


私の古巣、松戸家庭教会の伝道教育部長兼総務部長に対しても、「元」霊の親に対しても、以前から覚悟していたことではあります。
そろそろ「お別れ」を言うべき時が来たようです。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する