群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

二代王様の「嘘」 英語日曜礼拝などから

で引用した御言葉を再掲します。

街を通り過ぎる人にあなたは善良な人ですか?

(大概の人は善良だと答えます。そして次の質問をします。)


①あなたは品物を盗んだことがありますか?

嘘をついたことがありますか?

③配偶者以外の人を性的な目で見たことがありますか?

④神様の名前をむだに使ったことがありますか?


そうすると普通はこのすべての質問に"はい"と答えます?

「そうであるならばあなたは審判の日が来た時、主の前に嘘つきで泥棒で姦淫者で神聖冒涜をした者です。

そして審判を受けることになるでしょう。

そしてそれはあなたがどんなに許しを願っても神様は公義の神様だから罪人をただ許してくれることはできないのです。」

我々は自分が罪人だという事実を知ったのなら、私たちは罪を償うことができないし、主だけが私たちを罪から霊界の法廷で救ってくださることができます。

二代王様は常に、「自分は主ではない」と認めていらっしゃいます。



「子供を狂わす韓氏オモニ」等 英語日曜礼拝 から  - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)
でした御言葉を再掲します。

もしプライベートと公的生活に差がありすぎたら、韓お母さんもプライベートではすごい怒りがたくさんあったお父様が大っ嫌いで、しかし子供たちはそれについて何も言わなかった。すごい悪い場所ですね。精神的に狂ってしまいますね、そういう所に子供たちがいたら。分かりますか、これは冗談ではなく本当にあった話です。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

(文亨進世界会長スピーチ:2012年12月15日)

私が願うのは、温かく、愛に満ちて抱擁し合う関係です。私たちの祝福家庭がそのような姿を見せ、真の愛について公然と語れるような姿を見せていかなければならいと思います。「性」に関しても喜びを持って語っていけるように。

私が結婚したいと思ったのは御父母様の関係を間近で見ていたからです。

そのようにするという感覚を抱かせる、若い人が祝福を受けて結婚したいと思う思えるように、世の中の誘惑に惑わされずにそういう我々になることが重要です。


パンザー会長が解説しています。

亨進様はこのスピーチでお母様を称えていましたね。まだ実際にどのような事が起きているか把握していなかった時期でしょうか。彼女を持ち上げていました。自分の母を持ち上げて。彼女の反抗的な行為を隠してカバーしていました。ずっと最後まで韓お母さんが勝利できるように助けようとしていました。


しかし、嘘は嘘だと思います。
しかし、おそらく誰よりも二代王様を愛している、主によって救われます。


そして、私達が二代王様を讃えるのは、次の理由です。
1.そういう韓氏オモニの下でも、狂わなかったこと
2.ヨナ王妃と共に、「若い人が祝福を受けて結婚したいと思う思えるように」「温かく、愛に満ちて抱擁し合う関係」を見せて下さっていること



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する