群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「訓読会」「訓読の日記」「訓読家庭教会」 文鮮明先生말씀選集から

次の過去記事があります。

2019/11/21 「訓読の日記」「家庭生活の日記」 文鮮明先生말씀選集から

2019/11/20 「文鮮明先生말씀選集」に感謝します 「訓読会」「天聖経」「怨讐」

2018/06/06 「天聖経」「訓読会」 (文鮮明先生말씀選集から)

2018/05/09 劉先生の実績 「訓読教会」

2016/12/31 「訓読会中継放送」がもたらす「直接主管圏」 12月25日の亨進様説教から


氏族祝福と訓読家庭教会の完成 (6) : 文鮮明先生말씀選集
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.訓読会

訓読会をしなければだめだ。訓読会をして自分の家を私が願う通り祝福をすべてしてあげなければならない。皆さんがそうであれば氏族的メシアになるじゃないか?できない奴らは今後世界的な責任ができない。


2.訓読の日記

 初めに何だと?所有権・血統圏・心情圏であるが、今転換させなければならない。そこで天一国5年に日記を書き、訓読会に参席した皆さんにならなければならない。皆さんが今から日記を書かなければならない。何時間何をしたという・・・。そのような帳簿が出る。わかるか?


 梁昌植!「はい。」家庭党証と同じくということだ、家庭証券が生じなければならない。そこで訓読会を何月に何時間したという、1年に何時間したということを・・・。これから8年まで4年であれば4年の間に先生が指示する時間、何時間努力したかということが出るのだ。それを作りなさい。わかるか?「はい。」世界的にそれを作れということだ。


 それを作って手帳があって12冊の手帳を指導する人はその指導する責任者の手帳にもその家庭を誰と何時間、何時間したということを皆さんの手帳とその人の手帳に、10日に1回づつ、(月に)3回づつ合わせて記録を共にしなくて行けば脱落するのだ。脱落。のらくらな奴らは必要ない。


 そこで試験を受けて70点以上合わなくては落第者になるのだ。そのような計画をこれからしなければならない。


氏族祝福と訓読家庭教会の完成 (7) : 文鮮明先生말씀選集
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


3.訓読家庭教会

 訓読家庭教会をつくらなければならないのだ。訓読教会、訓読家庭教会をつくらなければ皆さんがとどまることができる基盤もなく、皆さんが永遠に生きることができる居場所にならない。国がないというのだ。このような国をつくらなければならないのだ、国。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する