群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「訓読の日記」「家庭生活の日記」 文鮮明先生말씀選集から

1は、昨日の記事に関連しています。

1.訓読の日記


創造本然の基準と神様の所有決定 (6、完) : 文鮮明先生말씀選集
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 4千8百万祝福したこのすべての人たちは祝福した家庭で訓読家庭を作らなければならない。わかるか?祝福を受けた人たちはその村でするようになれば金氏であれ何であれ班長を中心に、里長を中心に訓読会を毎日のように出席を呼んでその家庭たちが1年に数時間参加したのかという記録を報告するようになっている、何の言葉かわかるか?「はい。」しない人たちは学校の学生が出席簿がないのと同様だ。死のうとすれば死に、来ようとすれば来、言うようになれば言い、我々が相関する必要がない。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 そして、今後実力主義だ。これからは実績を持たなければならない。そのままその通りいたずらに日を過ごしてはだめなのだ。天一国時代には一番重要なものが何か?韓国でも4千8百万が全部聖酒を飲んで祝福を、簡易祝福をしたのでこの人たちを祝福した人たちはあなた私と言うことなくどこでも『天聖経』を中心に訓読会をするその時間には出席できるように、必ず出席できるようにしなければならない。


 そこにお母さんやお父さんや、そうでなければ息子でもみ旨を知る人は必ず二人づつ参加すればよいが、できないようになれば一人が代表として来て何かの訓読会をしてそこに何のみ言葉をしたということを記録できるようにしなければならない。毎日家庭を中心に訓読の日記を書かなければならないのだ。



2.家庭生活の日記


世界祝福圏基盤の完了と国家基準の入籍 (1) : 文鮮明先生말씀選集
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 今やそのような時が来た。自分たちがそれを知らなければならない。毎日のように家庭生活の日記を書かなければならないのだ。天に報告しなければならない。一週間であれば一週間、安侍日を祝賀するときには我々の家庭に誰が誤り誰が誤ったので許してほしいと言わなければならない。共産党がしたことと同様に自我批判!



他の「日記」の記事を紹介して終わります。


****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する