群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「財閥がものすごく大きくなったら、天一国政府が財閥を削らなければなりません。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: キリストの王権花が咲く時代が来た 2024年1月10日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


天一国上院、下院の一番重要な仕事は何か、独占者たちを分離する事です。

隣人を愛したら、隣人の家と奥さんを盗って行ってはいけません。王たちも、お金持ちたちも、財閥たちもその様にできません。財閥がものすごく大きくなったら、天一国政府が財閥を削らなければなりません。そのような権威があります。分散しなければなりません。財閥がものすごく大きくなったら、分散しなければなりません。


韓国でそのようなことがありましたね。 財閥を政府が分離。 ああ、独占企業、どこをしたっけ? ヒョンデ (現代)か? ヒョンデを分散しましたか? ああ、ハンボ(韓寶)、ハンボ財閥? それも分離しましたね。


ですから一つの企業が独占してはいけません、それは分離されなければなりません。

天一国上院、下院の一番重要な仕事は何か、独占者たちを分離する事です。

何故、競争があれば自由があります。競争は良い事です。


天一国では国家福祉システムを何と言う? 不法!

天一国では国家福祉システムを何と言う? 不法! 不法。

一般人の福祉は大丈夫です、教会の福祉、非営利団体の福祉、全ての人が福祉をすることはできます。だが、政府はできません、政府は不法。理解できますね? ですから福祉は天一国がより多く成されるでしょう。

もしも米国と西洋、韓国日本で、天一国憲法のように福祉、国の福祉を削除すれば、女性達はいきなり、足を閉じます。いきなり、足を閉じます。娼婦の生活をしないでしょう。それくらい早い。

そして、結婚する時、遥かにもっと深刻に結婚し、離婚を深刻に考えるようになります。

何故?国からお金を取ることができない。



天一国合衆国憲法 - 日本サンクチュアリ協会
から引用します。

原則3:公金を乱用してはいけない。

第三条

第八節


18.連邦議会は、市場集中や独占の形成を制限または禁止する法律を制定する。


19.連邦議会は、商業銀行業および投資銀行業が1つの会社で営まれることを禁止する法律を制定する。


20. 連邦議会は、銀行一行が銀行業全体に占める割合を、最大1%に制限する法律を制定する。


21. 連邦議会は、高利貸行為に反対する法律を制定する。


22. 連邦議会は、異業種の持ち株会社および異業種の会社を所有する複合企業体を禁じる法律を制定する。

第九節


9.連邦議会は、保健医療、教育、社会福祉、および、社会保障制度を設けたり、そのための資金を出すことを禁じられる。



「私たちは2024年の大勝利を祈ります。」

×

非ログインユーザーとして返信する