群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「IQがゼロ以下」「サイコパス」「サタンの子供達」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 米言論と宗教学者が認める正当後継者 拡大する韓総裁の呪い ◆2023年10月11日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


IQがゼロ以下

韓グループ、韓鶴子バビロンの淫婦の神学を見てみなさい。完全に反対ではないですか。私たちの原理の御言と、お父様がメシア、総裁と完全に反対ではないですか。

「自分がメシアになり、お父様を救って、自分がお父様を選択した」と。アイゴ、アイゴ・・・。


自分がお父様と祝福を受けた時、1960年代だったではないですか。すでにお父様は数百個の教会がありました、世界的に。しかし自分が全て作ったそうです。これは話になりません。


どんな、完全に、IQがゼロの学者もこれが見えます。これは完全に詐欺だ。これはお金と政治的な意味と、お金、経済的な意味のためにこのようにしたと。


サイコパス

韓鶴子バビロンの淫婦が、もし自分が神様だとしたら、自分の預言が100%実現しなければならないではないですか。2020の時までに何、国々が礼を捧げて敬拝をして「わあ!韓鶴子、独生女」アイゴ・・・。狂った女。これはサイコパスです。サイコ。


サタンの子供達

父母が完全に冷戦状態だから。家の中がいつも。冷戦でなければ、戦う戦争。(笑)

静かにすねた状態で戦う冷戦、或いはあからさまに戦う戦争。失敗するだろう。


だからどうなった?95%の二世たちは皆世間のサタンの子供達になってしまった。


家庭連合の悲惨さを表現するキーワードです。



どのような将来が待っていても、「従ってきなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する