群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「いや、俺には世界中の金があるんだ。出かけよう。」

王国の心(2)〔2023年10月15日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


コミュニティ(ネットワーク)

これらすべてのコミュニティは財産ではないですか?王国では互いに、私たちは、互いに財産となるのです。アーメン。だから人間関係がとても重要なんだ。王国の人間関係を築くことがね。だから、王国の重要な資産のひとつは、ネットワークなのです。あなたの背中を押してくれるコミュニティです。物事がうまくいかなかったり、悪い方向に向かったりしたときに重要なんだ。


金や銀

それからもちろん、もう一つは?それは、王が蓄積する他のものだ。金や銀など、時が経っても変わらないもの、価値を保つものですね。なぜかというと、その時代の王がただ遊べるようにするためではない。そういう王は失敗して、滅んでしまうからね。そうではなくて、それは将来、将来、将来の王権維持のためなのです。皆さん、何の話か分かりますか?


土地と鉄の杖

それから、他には?土地ですね。土地は非常に重要だ。だから、土地の所有者になって、土地の主権を持つ。その時に鉄のつえが決定的に重要になる。それは自分の土地を守る能力なのです。王国の王たちにとって、とても重要なことなんだ。


サンクチュアリの王権を表現するキーワードです。


****


王国の心(3)〔2023年10月15日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


「いや、俺には世界中の金があるんだ。出かけよう。」

若い王は怠けてはいけない。あなたの王妃はその時間が必要なのです。怠けてはいけない。たとえ彼女が、「ああ、あなた、出かける必要はないわ。お金を貯めなきゃね」と言っても、「いや、俺には世界中の金があるんだ。出かけよう。」


****


月刊Hanada11月号、河井克行元法務大臣の「獄中日記」から引用します。


「あなたの人生には無限の可能性が広がっているのよ」

さて、仮釈放の兆しが見え始め た。 仮釈放の前には面接が二回、行われる。一回目の面接はすでに終わっており、二度目の面接に必要な書類を先日提出した。 以前、妻が僕に言ってくれた。

「あなたの人生には無限の可能性が広がっているのよ」

僕の支えになっている、大好きな言葉である。

僕の本当の戦いは、これから始まるのだ。

立派な奥様だと思いました。



どのような将来が待っていても、「従ってきなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する