群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「自分の幸運を数える」

自由の鐘を鳴らそう(1)〔2023年10月1日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


自分の幸運を数える

私たちが最初に行った時は、信俊と私の息子たちでさえ、水道もないテントの中で6カ月、いや7カ月ほど過ごした。まるでアマゾンのジャングルに放り出されたようだった。水もシャワーもない。シャワーを浴びるためには、車で30分かけてガソリンスタンドまで行かなければならなかった。だからシャワーも風呂も水洗トイレもない。わかるでしょう?アメリカは本当に甘やかされているよね。ああ、でも、そういう訓練は、素晴らしい訓練で、いつも自分の幸運を数えることを思い出させてくれるんだ。

これを読むだけでも、「自分の幸運を数える」ことができます。


私たちの国から出て行け

キリスト教の価値観、キリスト教文化、神を愛し、隣人を愛する価値観を輸出するはずだったのです。アメリカはかつてこれを輸出していました。今、私たちが輸出しているものを見てください。人々は私たちを必要としていない。


彼らは言います。私たちの国から出て行けと言うんだ。何を持ってくるつもりだ?レインボーフラッグでも持ってくるのか?私たちの文化に堕落したものを持ち込もうとしている。子供たちを混乱させ、男の子になれる、女の子になれる、ある日は女の子になれる。そして次の日には男の子になれると。そしてもちろん、性器切除も、あらゆる退廃を押し付けようとしている。そうです。HBOでも、つい最近、あるシーンがツイッターで拡散された。映画の中で実際に小児性愛のシーンがあったんだ。奴らはこれを正常化しようとしているのです。奴らはこれが当たり前だというようにしているのです。もう秘密の部屋だけの話ではありません。公開されているんです。その通りです。私たちはこの種の悪魔的な文化を輸出しているのです。

悪いのは民主党なので、トランプ大統領が必要です。



月例Hanada11月号から引用します。

(日本保守党の百田尚樹氏:)

LGBT法案は天下の悪法です。日本の文化や伝統を破壊 してしまいかねない法律です。 こんなことは、ちょっと考えればすぐにわかること。だからこそ、部会で多くの議員が反対したのです。にもかかわらず、自民党の幹部クラスは、 アメリカのエマニュエル駐日大使に言われるがまま、強引にこれを通したのです。私はこれを見て、「もしこの法案が本当に通るのであれば新党をつくるしかない」と思いました。

日本はどうしたら良いのか、悩ましい問題です。



どのような将来が待っていても、「従ってきなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する