群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「汚名を着せられることになる。もしあなたが中国との貿易を支持しているとしたら。彼らは共産主義者で、国民を皆殺しにしている。」

アメリカに対する共産主義者の45の目標(7)〔2023年9月10日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


汚名を着せられることになる。もしあなたが中国との貿易を支持しているとしたら。彼らは共産主義者で、国民を皆殺しにしている。

奴らが意図する自由貿易とは、貿易をして共産主義者の武器を増強するということだったんだ。我々は貿易をする。共産主義国家とは貿易できないでしょう?アメリカは彼らと貿易はしない。汚名を着せられることになる。もしあなたが中国との貿易を支持しているとしたら。彼らは共産主義者で、国民を皆殺しにしている。(略)なぜそうしたいんだ?そうだ、そうだ。昔はそうだった。

親中の政財界人、一般人への断罪です。


****


月刊正論10月号から引用します。

トランプ政権の見解を整理したい。


①ソ連を孤立化させ、米ソ戦争を回避するためにニクソン政権が約五十年前に対中接近、対中「関与」政策を始めた。その大戦略の結果、ソ連邦を解体に追い込むことができた。


②ソ連邦解体後、米国はソ連と東欧の民主化に関心を集中させ、 中国共産党への警戒を怠った。


③警戒を怠ったばかりか米国は今世紀に入ると、中国を《信頼できるパートナーに変える》べく 《国際機関や国際商取引へ》参加させた。その結果、中国は経済的軍事的に台頭、いまや《米国の重要な利益を害し、世界中の国と個人の主権と尊厳を損なっている》。


④よって《国際機関や国際商取引へ》参加させたこの二十年間の対中「関与」政策の《誤り》を認め対中「競争」政策に転換する。


月例Hanada11月号から引用します。

トランプ前政権は中国との経済関係を全面的に切り離す「デカップリン グ」を唱えたが、バイデン政権は分断を半導体など先端技術にとどめる「デリスキング」に修正した。後者には、 できる限り貿易関係を維持したい意図が滲んでいる。



どのような将来が待っていても、「従ってきなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する