群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「今、政府でしている仕事の中の一部は、相当部分は、民間に動かさなければなりません。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: NY資産凍結?トランプ最大の危機◆ 2023年9月27日(水)韓国語キングスリポート

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


天一国憲法では、政府の全支出はGDPの10%を超えてはいけない。

どのみち政府がする仕事は、民間でしなければならない仕事です。皆さんもご存知のように、二代王様が2015年に宣布された天一国憲法では、政府の全支出はGDPの10%を超えてはいけない。


今、米国の連邦政府は、連邦政府だけでも23%から30%を使っています。ですから天一国になれば、それを1/3くらいに削らなければなりません。

どのようにしてそれをすることができるのか?今、政府でしている仕事の中の一部は、相当部分は、民間に動かさなければなりません。もしそれを継続してするのなら。


民間ならもっと効果的に福祉が出来るのです。

福祉をなくすのではなく、民間に移譲するのです。変えるのです。民間が効果的に福祉をすることができるでしょう。


私たちが税金を出して、その一部を福祉に使うではないですか。そうすれば私たちが税金で出したお金の中で、福祉に行くお金の中で、70%以上は公務員に行きます。福祉を運営する公務員に行き、実態的に福祉が必要な人には、私たちが出したお金の30%も受け取ることができません。ですから、民間ならもっと効果的に福祉が出来るのです。


上記は、過去、繰り返し学んできました。
しかし、今回、一点疑問に気づきました。


天一国合衆国憲法から引用します。

原則3:公金を乱用してはいけない。

第三条

第八節

1. 連邦議会は、次の権限を有する。天一国合衆国の債務を弁済し、共同の防衛に備えるために、売上税、関税、輸入税および消費税を賦課徴収する権限。


ただし、すべての関税、輸入税および消費税は、天一国合衆国全土でどこでも、一律でなければならない。


連邦議会は、付加価値税、財産税、および所得税を課すことを禁じられる。


連邦議会は、戦争時または国家的非常時を除き、

天一国合衆国の国内総生産の10%を超える収入を

政府にもたらす税金、関税、使用料、その他いかなる名目の賦課も禁じられる。 


国家的非常時には、付加価値税が一時的に制定されることがあっても、所得税は賦課されない。

地方議会自治体は別途かな?」ということです。
(まだ未来のことだと思って、勉強不足でした。)



どのような将来が待っていても、「従ってきなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する