群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「結果を出すことに対して情熱を持つことだ」

月刊正論10月号から引用します。


35頁

岸田氏の指示を待つ自民党側に 全く指示が出ていない状況が見えてくる。この優柔不断はリーダー としての熱量不足だ。


45頁

安倍は二〇一七年三月、官邸 を訪れた米ハーバード大学公共政 葉大学院(ケネディスクール)の学生たちから、リーダーシップについて聞かれてこう答えた。


「国民に共感してもらえる目的 を明示し、なぜそのことが大切か と説明する能力が求められる。そして結果を出すことに対して情熱を持つことだ


岸田に「情熱(パッション)」 はあるのか。


水と情熱 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

で引用した、自分の言葉を再掲します。
自分は、外的には「熱心」な面もあると思います。

しかし、内的には「熱」という言葉に、常にコンプレックスを持っています。


から、自分の言葉を引用します。

私は、「証しも、仕事も、淡々とする」と、江利川会長からご指摘を頂いています。

それは、「自分がない」傾向のゆえですが、その分(?)、「心の底から湧いてくる心情」が少ない、と自覚しています。


から、自分の言葉を引用します。

統一教会時代、次のように言われたのは、誉め言葉だと思っています。

「堀さんは、自分が無い、ような気がする」

しかし、次のように言われたのは、批判だったと思います。

「堀さんは、どうしてそんなに、客観的なんですか

その意味は、「情熱が足りないぞ」というような意味です。

ところが私は、そんなに悪い気がしませんでした。


ですから、岸田首相の話は、他人事ではありません。



どのような将来が待っていても、「従ってきなさい」
×

非ログインユーザーとして返信する