群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

㉒「忍耐必勝」から 「いつもあなたを愛し、慕わしく思っています。」

「忍耐必勝」から、御母様の御言葉を引用します。
(翻訳・出版に感謝申し上げます。)


319~320頁

アウグスティヌスは愛情表現も上手です。


「私の愛する人よ、聞いてください! あなたは実に美しいです。


いくら声を聞いても嫌にならず、また聞きたいと思う生き生きとした声です。 


いつもあなたを愛し、慕わしく思っています。


疲れたと思うとき、なぜかあなたの微笑んだ姿が思い浮かびます。

そのとき私は、私のあらゆることを忘れて走っていき、あなたを抱きかか えたいと思うのです。


あなたの美しい心と私の心が一つになるとき、神様と真の父母様が訪ね てこられて父にもなられ、母にもなられ、兄や姉にもなって共にいらっしゃいます。

なぜなら、あなたがいつも神様と真の父母様を慕い、思慕し、愛しているからです。 


真の愛は死よりも強く、呪いは墓のように残酷です。


愛はいくら多くの水でも消すことができないほど熱く、気高く、奥深いです


と表現します。


次の過去記事があります。

⑬「忍耐必勝」から 「私が賢實を愛するほうが、賢實が私を愛するより百倍以上だ」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


関連して、次の過去記事も思い出しました。

御父様と姜御母様と聖アウグスティヌスの「痛み」?/「祝福」に関する一般論 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


****


「妻への賛美」3曲です。



Bob Dylan - Sara (Official Audio)

John Denver - Annie's Song (Official Audio)

Oh Yoko! (Remastered 2010)


次の過去記事があります。

「夫婦愛」の御言葉 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



どのような将来が待っていても、「従ってきなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する