埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「夫婦愛」の御言葉

5%の責任分担はパワーである。■<前編>2018年7月4日 韓国語説教 文亨進二代王《神の王国の「鉄の杖」20 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

男は女が必要なことを理解して、女は男が必要であることを理解して、お互いにために生きれば、驚くべきパワーがあります。驚くべきパワーが。


多くの結婚問題は面白くありません。楽しくなければなりません。面白さ。あなた達も結婚した時に、祝福された時に、あなた達も2代王様から祝福を受けるでしょ?祝福受けた時に、決定しなければなりません。楽しい、素晴らしい、幸せな夫婦、人がうらやむような夫婦。そして、楽しい夫婦!


その内容はもちろん、あなた達に大きな幸福を与えますが、その内容の目的は誰?最初の目的は、神様に喜びを与えること。


ですから、下記の通り、「神様の命令」を聞く必要があります。


神の王国の「鉄の杖」18Ⅱ<2部>2018年6月20日 韓国語説教 文亨進二代王から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

エペソ人への手紙の愛と尊敬!女性に一番必要なのが愛。男性に一番必要なものが尊敬。女性、夫人に対して男性たちが一番大変なことが何ですか。愛をもって話すこと。一番大変です男性にとって。一番大変。女性にとって一番大変なことは何か、夫に対して尊敬の気持ちをもって話すことが一番大変。だから神様がその命令を与えました。二人にとって一番大変だから。訓練しなければならないから。訓練すれば、より良い人になるから。

すべての人がお互いに、もちろん、完璧な人はいません、夫婦でもいませんが、努力もしなくてはなりません。努力。妻は夫を慰労してあげて、夫は妻を慰労してあげて。大変でも。お互いに祈ってあげて。

夫婦同士はただ一緒に過ごすと思っているだけでしょう?このばか者!そうじゃない!夫婦は神に栄光を捧げるのです。喜びを捧げるのです。夫婦、結婚生活はあなたたちの幸せのためだけではありません。神様の幸福のためです。逆に、自分の幸福のために結婚すれば失敗!浅い、浅い夫婦。深さがない。


結果として、「強力なチーム」が生まれます。


神様がアメリカとあなたの教会を祝福してくださるように!-6月24日日曜英語礼拝(その1)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

結婚は自分ではなく神様が重要です。神様に喜びをもたらすということです。強力なSWATチーム(訳注:アメリカ合衆国の警察に設置されている特殊部隊および同種の部隊)のような家族の骨組みを養うということです。


今のところ最後の自作曲、昨年3月3日に作った歌詞で終わります。

離れないで いつまでも

どこへ行く時でも

二人で付いて行く

離れないで いつまでも


※久子さん 久子さん

 君のために 生まれた僕


ここにおいで すぐそばに

何が起きた時も

二人で助け合う

ここにおいで すぐそばに


※繰り返し


いつも君を 忘れない

めぐる季節の中で

二人で生きて来た

いつも君を 忘れない


※繰り返し


久子さん 久子さん

僕のために 生まれた君



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら


下手な歌はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。