群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「まだ終わっていない。」

人の選択(10・完)〔2023年7月9日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


まだ終わっていない。

そう、だから私たちは、この重要な時に神を選び、この重要な時に第三次世界大戦を起こさないことを選び、この重要な時にアメリカを救うことを選ぶのだ。アメリカが倒れたせいで、全世界の政治的悪魔崇拝がやってくる。


神はアメリカを見限ったのだろうか?いや、まだ終わっていない。まだ終わってはいないのです。


彼らはイエスが死ぬと思っていた。十字架ですべて終わったのか?神はまだ終わっていなかった。皆さん、何の話か分かりますか?神はまだ終わっていない。(略)


そうだ、我々はそうなってしまった。しかし、アメリカにはまだ少数の正しい、良い人たちがいる。アーメン。


だから、私たちにはまだ希望がある。だからこそ、用心深く、勇気をもって、神とともに立ち続けなければならないのです。祈りましょう。


神様、私たちは何かできるはずです。人と、人間と、他人とでは、物事は不可能かもしれない。しかし、あなたが共にあるならば、あらゆることが可能になるのです。親愛なる神よ、私たちは信じます。私たちはあなたを信じます。


あなたの御心を展開させ、私たちをその一部にさせてください。



真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 2021年3月7日・英語日曜礼拝<全文> フロリダ摂理、患乱の嵐を楽しみなさい。◆文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


神様は負けていません。

1日1日を楽しみにしなければなりません。

嵐が来ることに立ち向かってワクワクしなければなりません。楽しまなければなりません。

トランプは最後に一度は負けたかもしれませんが、神様は負けていません。



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する