群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「自由意志」の範囲内で、私達を助ける、「聖霊」に感謝致します。

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 選ばれし者への神の審判◆ 2023年7月19日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


聖霊が入っていたら、善と悪を判断することができる

私たちは主を信じて、主に従う責任があるというのです。従う。主の命令を行動する責任。それは5%の責任分担に入っているではないですか。いやあ・・・。

さあ、詩篇69篇27節。一度見てみましょう。


詩69:27彼らに、罰に罰を加え、

あなたの赦免にあずからせないでください。

69:28彼らをいのちの書から消し去って、

義人のうちに記録されることのないように

してください。

ヨハネの黙示録3章5節を見てみましょう。


黙3:5勝利を得る者は、このように白い衣を着せられるのである。わたしは、その名をいのちの書から消すようなことを、決してしない。また、わたしの父と御使たちの前で、その名を言いあらわそう。


5節に出てきますね。命の書から決して消すようなことをしない。

しかし、誰に対して?勝利を得る者。ただ誰にでも与えるものではありません。勝つもの。何に勝つ者?サタンの誘惑、自分の堕落性に勝つ者。そうですね?ここで、サタンに勝つ者。そうですね、勝つ者。

私たちには責任があるということだ。責任が。聖書の言葉の判断力。判断力があります。善と悪を判断することができる才能があるということです。聖霊が入っていたら、善と悪を判断することができるということです。聖霊が入っていなければ、判断ができません。ただ、自分の友達、自分の先輩、皆そのようにするのに、このように。


「それが宇宙の根本です。自由意志があること。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した、モルモン書の言葉を再掲します。

このようにして、人々は立ったり倒れたりする。

見よ、人々は善を行うか悪を行うか自分で判断するからである。


「自由意志」の範囲内で、私達を助ける、「聖霊」に感謝致します。



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する