群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「神は、もちろん、エデンの園に蛇を入れることを許されたのです。」

人の選択(9)〔2023年7月9日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


神は、もちろん、エデンの園に蛇を入れることを許されたのです。

目的はアダムとエバ、神の子供たちが父親と愛の関係を築くことです。それが目的なのです。そのためには ロボットではダメなのです。皆さんは自由意志を持った主体であり、つまり、自ら進んで神を愛することを選択しなければならないのです。それは、つまり不幸にも神を憎む選択もできるということなのです。


そう、その選択が必要なのです。だから神は、もちろん、エデンの園に蛇を入れることを許されたのです。蛇はやってきて、誘惑したのです。神は善悪の実を食べると、そうすればあなたは死ぬと言われた。しかし、蛇は、あなたは死なない、と。神はあなたが死ぬと言われた。蛇は死なない、と。本当ですか?それで、神は今、彼らに選択をさせたのです。神のみ言を信じるか。それとも、サタンを信じるか。皆さん、何の話か分かりますか?

完璧な社会、完璧で原始的な自然の宮殿のような神域であるエデンでさえ、神はサタンがそこを歩き回るのを許されたのですか?では、神は蛇が歩き回るのを許したのか?何のために?試練と誘惑のためだ。だから、私たちはみな千年王国に入っている。新エルサレムは新しいエデンです。私たちはそこに戻るんだ。では、神が最ものどかな、完璧なエデンの風景の中に、蛇と誘惑が存在することを許されたのなら、神は千年王国にも自由意志が存在することを許されるのだろうか?もちろんです。

ですから、サンクのブログ村には、家庭連合のブロガーが入っています。


神が私たちを打ち砕くポイントがあるのです。

私たちが神と闘うとき、そして私たちが闘うとき、神が私たちを打ち砕くポイントがあるのです。アーメン。ブライアン・T、キングダム・ミュージックの新曲が大好きなのですが。なんてこった。あの人たち、向こうで大活躍している。でも、その新曲では、私を祝福する前に私を壊してくださいと歌っている。主よ、私を祝福する前に私を壊してください。主よ、大好きです。

それは火です。火だ。聖霊の火だ。感じるでしょう。祝福の前に、私を壊してくれ。

家庭連合のブロガーが、聖霊を受け、壊され、祝福されるかどうかは、「自由意志」に委ねられています。



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する