群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「それが宇宙の根本です。自由意志があること。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 量子物理学が発見した神の自由意志◆ 2023年7月12日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

神様も自由意志、神様の創造物、私たちも自由意志。それが宇宙の根本です。自由意志があること。


****


モルモン書から引用します。


立ったり倒れたりする

このようにして、人々は立ったり倒れたりする。見よ、人々は善を行うか悪を行うか自分で判断するからである。


来たいと思う者はだれでも来て

したがって、おお、わが子よ、来たいと思う者はだれでも来て、価なしに命の水を飲むことができる。また来たいと思わない者はだれも来るように 強いられない。


忘れる 惑わされる 悪事を引き起こす

人の子らが主なる神を忘れるのがどれほど早く、また罪悪を行うことや悪しき者に惑わされることがどれほど早いかが分かる。


さらに、一人の非常に悪い人間が、人の子らの中に大きな悪事を引き起こす原因になることがあるということも分かる。



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する