群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「自我をなくせ。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 自由の音、子どもたちを救え 2023年7月12日テネシー清平水曜礼拝 <3>文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


自我をなくせ。

それで悟ったのだ、自分は強い男だと思っていたが、ああ、この訓練が違うのです。これを学ぶました。ですから訓練がそれほど重要なのです。訓練を通してお前たちのレベルが上がります。お前たちの今のレベルが暴露される。実際のレベルが出てきて、もう。


しかし、ここで放棄してはいけない。おまえの自我とこれが痛いのだが、お前たちは考えているより弱いのだから。ところが、これはここだ、自我。無くさねば!


そうして、続けて訓練すれば、そこに実質的な才能(実力)が身につき

現実の能力が開発され、お前は本当にとても発展するのだ。

このように現実世界で、いくら出したらお前たちのような若い年頃にこのような訓練を通して現実のレベルが暴露され、お前たちの現実のレベルが出てくるか。自我をなくせ。自我を無くしなさい、ん? 他人によく見せることはない、訓練するときに、訓練する時には。


何のために生きるのか(1) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


私を越えて、私の家庭を越えて、私の世界を超越する自信

 昨日の夕方に入って来てスズキを刺身として食べた?「はい。」しっかりと、美味しく食べたのか?「美味しく食べました。」アイゴ、美味しく食べたのでありがたいが美味しく食べた飲食よりももっとおいしく食べることができる力の動機になったのかというのです。その動機はなく、私だけが残ってどうか?私の心には‘また美味しく食べることができるそ奴がおればよい。’と言います。本来の心を忘れてしまうのです。私を越えて、私の家庭を越えて、私の世界を超越する自信を失って生きる我々だということを知らなければならないのです。


下記を思い出します。


神様の安着と解放(1) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


私を掘って無我になれば、父なる神様が来る!

 ‘アムケナ(아무캐나)!’言ってみなさい。「アムケナ!」反対が何か?「ナケムア!」私を掘って無我になれば、父なる神様が来る!迫害され難しい時にはどのようになる?私はナケムアだと考えた為にあんたたちが私を殴っても私自身が勝つということでした。そのように勝って私が開発するのにおいて頭(かしら)になったので私の思い通りできる特権を持っています。神様までも私の後について来れるために神様の解放もナケムアを千年の中で13年に終えなければなりません。1代にすべて終えなければならないのです。

次の過去記事があります。

「私を掘りだしてなくなる」「後で、なくなったのが生き残ることができる」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する