群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「少なくともつまらなくはない。少なくとも退屈だということはないのです。」

西洋世界の崩壊(12・完)〔2023年4月16日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


嵐を受け入れるのは 固い岩の上に立っているからなのです。

20年、30年前は、左翼のプロパガンダを聞いて、それに同意していたのに、人々は見る目と聞く耳を持つようになりました。しかし、もうそのようなことはありません。自分の目で確かめたいのです。そして、インターネットは、私たちが実際に信じていることをオンラインで表現し、誰もが見ることができ、自分の耳と目で確認することができるのです。神は民衆を呼んでいるのです。王国に人々を呼んでいるのです。


だから、危険な時代ではあるけれども、信じられないような時代、希望の時代なのです。でも、だからこそ、楽しいのです。どうして、みんな、世界が崩壊し、墜落していることを、そして、吹き飛んでいくことを書き留めるのでしょうか?少なくともつまらなくはない。少なくとも退屈だということはないのです。そのように言うことにしましょう。あなたは、平和で退屈な人生を送りたいですか?さあ、私たちはそれを生きているのです。今は危険な時代なのです。危険な時代。でも、アルファ男性とアルファ女性とっては、楽しいことなのです。みんな、それは楽しいことなのだ。楽しみだ。嵐を受け入れるのは 固い岩の上に立っているからなのです。ハレルヤ!全知全能の神をたたえよ 最後に勝つのは誰なのか、皆さん知っています。神の王国がやって来るのです。


あなたは私たちを特別な冒険のために選んだのです。

父なる神よ、あなたが私たちを導き、この驚くべき戦場に私たちとともに立ってくださっていることに、私たちはとても感謝しています。なぜなら、通常の私たちの生活は平凡で、普通である可能性があることを知っているからです。そして、退屈かもしれません。しかし、あなたは私たちを特別な冒険のために選んだのです。


次の過去記事があります。

「この人生はエキサイティングだ」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)




×

非ログインユーザーとして返信する