群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「天は全部すべて破綻させるかもしれない。私が願うので。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今後において文明の利器によって人間が間違えば滅亡しうる可能性があるというのだ。それではそこに残りうる人が誰だったのか?統一教会の誰だったのか?


 私が霊界に行ってからそのようになれば、誰、子孫の中で私以上天が愛して種を残すと言えるそのような一族を残して天は全部すべて破綻させるかもしれない。私が願うので。何故?神様が本当に願った最高の峰を越えてできる、勝利の王子王権を相続されうる堂々として誇ることができるそのような忠臣、烈女烈士たちがいなかった。深刻なのだ。


昨日の記事につなげれば、文明の利器「ワクチン」で、家庭連合は危ないと思います。
しかし、文明の利器「核兵器」なら、それだけでは済みません。
結局、準備された「テネシー清平」以外が滅亡しても、自分などは文句が言えないと思います。

「嫌々ながら行ってはいけない。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


「爆発的で刺激的な力をもってみ旨の世界に向かって行こうという余力がありますか。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

この馬鹿なような現代の愚かな人々の人生に於いて、 世界核戦争が起きる、そのような内容として、自分の人生が、このように酷く破裂する経験はないだろう。

これから全ての市民たちは準備しなければならない、準備。準備しない人々は滅びます。

×

非ログインユーザーとして返信する