群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「私たちも良いヨード(ヨウ素)を既に持っているだろ。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

核戦争が始まったら、世界の数千万名が死ぬだろう。数百万名、数千万名が。

だから、私たちも良いヨード(ヨウ素)を既に持っているだろ。 指導者達は既に購入した。お前達は知らないだろ。 知らないではないか。お前達が知らなくても、私たちは準備したではないか。


だから、核戦争になったら、その放射線の危険な部分は、・・・今、ヨーロッパでは良いヨード(ヨウ素)がすべて売り切れたではないか。売り切れだ。ヨーロッパの人が核戦争が起こると皆感じるから。今、米国でもほとんど売り切れだ。


ある専門家が出てきて説明していたのだが、最初の日に、最初の日に放射線が出てくるその前に、露出される前に良いヨードを早く飲まなければならない。そのようにしたら、その翌日から、放射線が90%、植物の上に落ちてくる。だから、その前の日が大切だ。その前の日が、それ程重要だ。その前日に飲まなければ悪い放射線が入ってきて、その人は死ぬことだろう。自分が準備していないから。

LINEで、アメリカから、いち早く情報を下さったことに、感謝致します。


振り返ると、既に下記で「ヨウ素」は語られていました。

2017/09/12 準備品のリスト - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


下記の過去記事もあります。

2018/05/23 「空襲警報」が聞こえたら - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

その出典である「民間防衛」の本を教えて下さった永田先生にも、改めて感謝致します。

×

非ログインユーザーとして返信する