群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「神様が自分から貴いものを奪っていったのなら、奪っていった神様は、より貴いものをくださる神様だ」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



「このような峠道を蕩減する者は私しかいないから私を選ばれたのだな!」

 自分の理想的な相対を得て結婚し、楽しく暮らしていて夫が死んだ、妻が死んだというとき、「ああ! 私はもう知らない」、これではいけないというのです。「ああ! 神様が私を愛しているなら、なぜ妻を連れていき、なぜ夫を連れていったのか?」、そのように考えるのではなく、「これは何か起きるからこのようなことが起きた」、このように考えなさいというのです。神様が自分から貴いものを奪っていったのなら、奪っていった神様は、より貴いものをくださる神様だということを知らなければなりません。父母はそうだというのです。


 蕩減復帰原則を考えれば、蕩減というものが本当にありがたい言葉なのです。「このような峠道を蕩減する者は私しかいないから私を選ばれたのだな!」とありがたく考え、神様の前に「その次は何ですか?」と祈祷できる余裕をもてば、驚かれるのです。100年、1000年をおいて見てみれば、子孫が福を受けるというのです。


次の過去記事があります。

「良いことが起きたときも、悪いことが起きたときも、『Thank you Jesus! Thank You God!(イエス様、神様、感謝です!)』なのです。」 


「事故にあったときも、イエス様感謝します。」 


「難しい苦境に処した時感謝することはすごくつらいことだが、ここにいるあなたたちはすべてのことに感謝できる心を持つようにしなさい。」 



成し遂げられるのが遅いと悲しんではいけないというのです。

 10年前にそのような祈祷をしていれば、10年間、その祈祷を中心として願い、神様の前に約束したことを中心として、自分が実践していかなければなりません。そのような姿勢をもたなければならないのです。そのような姿勢をもって祈祷すれば、必ず成し遂げられます。かといって、祈祷が早く成し遂げられたと喜ぶのではなく、また成し遂げられるのが遅いと悲しんではいけないというのです。行けば行くほど、待てば待つほど、より大きな福を得て、より大きく成し遂げられるということです。


次の過去記事があります。

「その期間が長いほど悪いのではありません。」 

×

非ログインユーザーとして返信する