群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「その期間が長いほど悪いのではありません。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

聖書はペテロの第二の手紙から:

3:9ある人々がおそいと思っているように、主は約束の実行をおそくしておられるのではない。ただ、ひとりも滅びることがなく、すべての者が悔改めに至ることを望み、あなたがたに対してながく忍耐しておられるのである。



から、御父様の御言葉を引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

古くから聖人たち、あるいは善良な人々がサタン世界に現れては、常に主権者の前で血を流しました。殺されたのです。犠牲になったのです。


孔子のような方も喪家之狗(そうけのいぬ:放浪者)という言葉を聞き、イエスのような方はローマ国の逆賊として追い込まれて死んだのではないですか?しかし、彼らが歴史を通じて、長い期間を通じてどのようにして世界を制覇したかというのです。


その期間が長いほど悪いのではありません。何千年待てば待つほど、打たれて奪う時には、銀行に預金しておいたお金と同じように元金が利子を生んで生んで大きくなるのです。そのようにして世界のすべてを訪ねて来るまで待つのが天の作戦だというのです。

もちろん、「摂理を短縮する」ことも大切だと思います。
御父様の御言葉は、両面があると思います。



から、まず自分の言葉を引用します。

私は、他人のことでも、自分のことでも、「性急」な性格です。

次に、そこで引用した、二代王様の御言葉を再掲します。
私のような人間の、心に沁みる御言葉です。

神様は わざと私たちの弱いところを開かれようとします。私たちは現代社会に生きているので、ちょっと何か不便なことがあれば、そこから早く避けたいし、他のところで行きたいと思います。そうでしょう。 Ipodがちょっと不便だとあ~これはだめだだめ。カカオトークもちょっと遅いとあ~ダメダメ。そうでしょう?早く早く早くと。あ~このプログラムは面白くない、他のもの、あ~これも面白くない。他のもの、他のもの、こんなぐあいです。


神様が私たちの弱点を見せてくださる時に、私たちは魂の苦悩があったときに、あ~いやだ。早く過ぎ去ろう。早く解決しようとするでしょう。

しかし、その瞬間にも神様はわざと私たちの弱点をあからさまにされようとするのです。私たちはそこで待たないといけません。とどまっていないといけません。

その弱点を見ないといけません。その弱点を見れば、神様が私たちに啓示を下さる時間になるかもしれません。啓示、感動、信仰の賜物、知恵を下さる時間。

神様の願われる意思を悟れる信仰の賜物を受け取れることでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する