群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「私は神様を本当に愛している人間なのか、それとも私の安全と私の生命がより重要な人間なのか。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


9月3日、エルダー本部長のリマです。

◆今日のリマを見ます。 エレミヤ哀歌1章12節です。


1:12「すべて道行く人よ、

あなたがたはなんとも思わないのか。

主がその激しい怒りの日にわたしを悩まして、

わたしにくだされた苦しみのような苦しみが、

また世にあるだろうか、尋ねて見よ。

1:13主は上から火を送り、

それをわが骨にくだし、

網を張ってわが足を捕え、

わたしを引き返させ、

ひねもす心わびしく、かつ病み衰えさせられた。

1:14わたしのとがは、つかねられて、

一つのくびきとせられ

主のみ手により固く締められて、

わたしの首におかれ、

わたしの力を衰えさせられた。

主はわたしを、立ちむかい得ざる者の手に渡された。


9月4日、パンザー会長のリマです。

お父様の御言 み旨の道から:

あなたは信仰生活の中で多くの試練を経験して、勝利をおさめ、岩を築きます。それは天が信頼することができます。


「とても痛ましい状況を通して、光をもたらされます。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から、自分の言葉を引用します。

「役職」に影響する「失敗」は無くても、自分で後悔する「失敗」はたくさんあります。

(ニッキーさんと同じく、「被害者」になっても、自分を責めます。

ですから、こういう御言葉が好きです。


王妃様と神様の「関係」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した、王妃様の御言葉を、なぜかしら思い出しました。

自分の体を焼かれるために渡しても、もし愛がなければ、一切は無益である。』(コリント第一13:3) 

自分の体を焼かれても、ですから殉教ですね、火刑に処されるという、殉教することになったとしても、私の中に愛がなければそれは無意味なのだと、言われたのですが、私は神様を本当に愛している人間なのか、それとも私の安全と私の生命がより重要な人間なのか。そういった信仰の本質を、今非常に政治的に不安な状況において、それと向き合うようにされながら見させられるということを、このごろよく考えさせられています。

×

非ログインユーザーとして返信する