群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

できることなら、「悔い改め」しなくても良いように、「感謝」して、「覚悟」しておくのが理想的です。

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 今,米国はスペイン内戦前夜と同じ ◆2021年2月24日(水)韓国語キングスリポート
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.祈祷をお願いします

(エルダー本部長:)

テキサスの土地はまだ仮契約の状況です。文書を受けるまで一ヶ月ほどかかります。私達は非営利団体なので本契約をするまで、いろいろな書類が必要です。祈祷をお願いします。

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 2021年2月17日水曜礼拝<全文> 私を送って下さった方は真なる方なので◆文亨進二代王
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

(二代王様:)

テキサスの契約書がまだ完成していないが、だからあなたたちもテキサス鉄の杖の王国テキサスレンチキャンプグラウンドのために祈って下さい。


契約書がまだ完成完結していないが、行っている途中だ。おそらく4月になればサインが終わって私たちのものになるだろう。


2.今できることを最大限しなさい

イーサンホン先生の霊界からの手紙にもありました 人間は失敗を誰でもしますが悔い改めたらいいのです。

二代王様は日曜日に言われました。「そうだからと言って落胆するのな。私たちに何もできないわけではない。まず最初に私達は祈祷することが出来るではないか、今できることを最大限しなさい」と言われました。

「すでに起こったことは起こったことであり…。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した、パンザー会長のメッセージを再掲します。

私は悔い改めて、またより良くなりたいと思いました。たとえその戦いに負けても、次の機会に挑戦して、よりよくなりたいのです。


3.一度も会ったこともない師に従って歩み

(天聖経:)

国境を越えに越え、一度も会ったこともない師に従って歩み、最後に東方の韓国に向かって、「私は行きます」と両手を合わせて祈り、最後の道を行く彼らを、かき抱いてあげることもできず、助けてあげることができない心情を、皆さんは分かりますか。

「そのキャラクターに会ったら、創造主に直接会ったということだ。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
の感想を繰り返します。

遠くからでも、御父様と出会えた恵みに、改めて感謝致します。

会話をすることのできた先輩家庭等を、うらやましく思います。

それでも裏切った家庭連合の幹部達を、愚かだと思います。


4.私達は命をかけて入教してきました

(エルダー本部長:)

チェコスロバキアのプラハに89年に行ったときがあります。まだ当時共産主義でした その時 統一教会の女性食口が捕まって死刑宣告を受けました。 日本の食口、佐々木さんという人も 教会を選ぶか生を選ぶかと聞かれ教会を選ぶと言って亡くなっていきました。アフリカでもありました。 

このようなときお父様はどれほど心が痛かったでしょうか?

しかし私達は命をかけて入教してきました。 

2世たちもそのような覚悟をもたなければなりません。

「踏み絵」への心構え 群馬教会礼拝後の交流にて - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した、二代王様の御言葉を再掲します。

アメリカのために戦うのは、命をかけて戦うことです。今、愛国者たちは命を惜しんではいけません。 今、我々が勝たなければ、共産主義に苦しむことになるでしょう。 いっそ戦って死んだほうがましです。

死ぬよりは赤化する方がましだという考えは絶対にしてはいけません。 そうすれば地獄へ行くのです。


できることなら、
2のように「悔い改め」しなくても良いように、
3のように「感謝」して、
4のように「覚悟」しておくのが理想的です。

×

非ログインユーザーとして返信する