群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「そのキャラクターに会ったら、創造主に直接会ったということだ。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 2021年2月17日水曜礼拝<全文> 私を送って下さった方は真なる方なので◆文亨進二代王
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

三位一体はそうではない。モーダーリズムではない。ビデオゲームの例えを聞いたら確実に理解できるだろ?ビデオゲームの創造主は外にいて、ビデオゲームの中にもいる。ビデオゲームの中で、そのキャラクターに会ったら、創造主に直接会ったということだ。だから、そのキャラクターと討論したら、質問したら、実体的に創造主に聞いたということだ。分かったか?面白いだろ?



Joan Osborne - One Of Us Lyrics

神様に名前があったら、どんな名前だと思う?

その名で貴方は呼びかけられるかしら?

栄光の御前に在るときに

たった一つだけ質問を許されるとするなら、何を尋ねる?


神は偉大なり

神は善なり

そうよ、そのはずなのよ


でももし神様が私達と変わらなかったら?

だらしのない私達と変わらなかったら?

家へ帰ろうとしている

バスに乗ってる見知らぬ誰かだとしたら?


神様に顔があるなら、どんな見た目かしら?

その顔をあなたは見てみたいかしら?

もしも見たならば、信じなくてはならないことを意味しても

天国とかイエス様とか聖者とか

預言者とかの全てを


遠くからでも、御父様と出会えた恵みに、改めて感謝致します。
会話をすることのできた先輩家庭等を、うらやましく思います。
それでも裏切った家庭連合の幹部達を、愚かだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する