群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「知事」に関する御言葉

10月14日・二代王様の御言葉 川原さんのメモから - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。


国進様

国進兄さんが、州知事になることがどれだけ大きなことか。ここから、天一国が始まるかもしれない。やりますか?


愛の教育と自己主管の生 (1) : 文鮮明先生말씀選集
愛の教育と自己主管の生 (2) : 文鮮明先生말씀選集
愛の教育と自己主管の生 (3) : 文鮮明先生말씀選集
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


道知事も来た?

 「今日は忠南から金ハンゴン(김한곤)道知事を中心に40人が来たし、北部から・・・。」道知事も来た?「はい。」道地は道の地を言うが道知事、指示し受けて使える主人と言う言葉の意味にもなる。さ!


宗教的です。

このように。(両手の指を組み合わせられる)二人がしてみなさい。親指がどのようになる?二つとも同じか?


 「金知事様、どちらの手が上に行った?(郭錠煥)』ああ、それはせず初めに・・・。「左手が右手の上に・・・。」左手が上に行けば宗教的です。眼が小さい、良心的だ。そう、顔も美しく生じたのだ。我々のような人は宗教的であり、目が小さく。それが何故そのようになったのかと言えば、下の人を全部覆ってあげなければならないし為に与えなければならない。そこで宗教的と言うのだ。


道知事は何かと言えば道のお母さんお父さんだ。

道知事は何かと言えば道のお母さんお父さんだ。国の方は国のお母さんお父さん、救世主は世界のお母さんお父さん、その次に神様は天宙のお母さんお父さんである


道で住んでいる人を天国の民につくらなければならない。

 そう、道知事になった責任が大きいです。このようなことを知らずしてしたとすればあの国に行って、‘誰が代わりにしたのか?’という時なんだと言うのか?自分のお母さんお父さんの代わり自分の国、理想の国の王の代わりに、天の国の天宙の父母の代わりにしたのかと言えば、‘父母がいない。知らない。’それはすべて掃いてしまわなければならないのだ。


 道知事になって熱心にすることよりもこのようなみ旨を知って道で住んでいる人を天国の民につくらなければならない。道知事たちがこのようなことを知ったとすればどれほど良いか?


道知事様は女と一つになっているのか?

 道知事様は女と一つになっているのか?一つにならなければだめです。体心が一つになっていず女と一つになりえない。理論的に理知がそのようになっているために、そうでなければどこに行こうと相反するために、ひっかかるためにだめなので順理的に・・・。


‘あの女が我が新婦よりも良いが変えて一度生活してみればよい。’そのような考えをする、しない?

眼だけ開けて出るようになればよい女がおれば、いくら道知事でも心で、‘あの女が我が新婦よりも良いが変えて一度生活してみればよい。’そのような考えをする、しない?(笑い)何故笑う?正直であれば正義と通じるのです。それを越えて行かなければならない。



34)2018年5月16日水曜礼拝「神の王国の鉄の杖15」
真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 5月13日「鉄のつえの王国15」英語説教<全文>
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


適切な知事が当選すれば、彼はこの地域で自由と主権、天一国文化をもっと支持することができます。

流れは変わっており、神様は働いておられます。明日のポール・マンゴ―のイベントにみんな参加してくれたら良いと思います。適切な知事が当選すれば、彼はこの地域で自由と主権、天一国文化をもっと支持することができます。霊的に、キングスレポートで私たちを支持してくれた唯一の人です。チェックリストを見れば分かりますが、正しい王国の原則を全て支持しているのは彼だけです。もちろんこれは戦いです。

しかし、悪者、ウルフが知事になり、バイデンに味方し、ロックダウンを進めています。
ですから、国進様が期待されます。

×

非ログインユーザーとして返信する