群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「怠惰の霊があなたの身を離れ去りました。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 戦いを諦めるな!◆2020年12月25日(金)キングスリポート
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


攻撃的に出ていかなければなりません。

熱心にデモをしているK-teamとJ-teamに感謝します。

私たちは部屋の中でお祈りばかりしてはいられません。 私たちは外に出て、人々にまだ終わっていないことを思い出させなければなりません。

私たちは、ただしがみついているだけではいけません。 続けて攻撃的に出ていかなければなりません。ただ持ちこたえるばかりではいけないということです。

この時期に私たちには激しさが必要です。

我々は戦う勢いを持たなければなりません。

イエス様の名によって、今日、私は皆様の心の中にある怠惰さと、神様が皆様の手と足を使わないだろうと考える心を叱責します。

今まさに、その怠惰の霊があなたの身を離れ去りました。


あなたには神の王国の力があります。

私たちには聖霊の奇跡的な力があります。


”怠惰さを殺せ”

rod of irodnコーヒーのスローガンも作っています。 ”怠惰さを殺せ” このようなスローガンを考えています。

Bean of hope 希望のコーヒー豆。 これを朝に飲んで怠惰を追い出しましょう。 もちろん、コーヒーを飲みながら水も一緒に飲むことを忘れないでください。 水分補給は必須です。

下記を思い出します。


「健康」のための御言葉 10月28日・韓国語礼拝メモ - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

朝起きたら、水を飲むべき。

コーヒーのカフェインは、水を出してしまう。

おしっこが黄色いのは、水不足。

水は、渇きを潤す以上のパワーがある。

トイレ休憩も大切。

×

非ログインユーザーとして返信する