群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

10月14日・二代王様の御言葉 川原さんのメモから

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 二代王様21日修練会出発式の御言◆第一部:左派政府によるコロナ詐欺と戦う
から引用します。

10月14日からの21日精誠路程における映像は一切流さないと二代王様は指示されました。「遠くで話だけ聞いて、残って祈りますというのは詐欺だ、戦場に来い。戦場に来た者だけに伝える」と言われました。

従いましてこの御言翻訳は個人使用も含め一切のコピー引用転載を禁止とさせて頂きます。

音声が不明瞭でかなり難儀しての訳です。訳の時間は相当かかります。

ファンクラブさんの翻訳や掲載には、いつも感謝しています。
しかし、公的な御言葉に関して、著作権的な主張はできないものと理解しています。
残念ながら、「従いまして」の前にある根拠と、後にある結論との、因果関係が不明です。
そもそも、ファンクラブさんご自身が、先に「伝える」ことをしています。
そして、王様が禁止したのは、「映像」あるいは「中継」ではないでしょうか?


しかし今回は、たまたま引用したい御言葉がありませんでした。


****


満員で、記念館に入れませんでした。


ラインで配信された、川原さんのメモがありがたいものでした。
川原さんは、ラスベガスでも配信して下さいました。
感謝申し上げます。



パリサイ人では詐欺で審判を受ける。教会に残る事は出来ない。

まず、関係を築くことが大切だ。自分の快楽を中心にしては、絶対に駄目だ。宗教人として、パリサイ人では詐欺で審判を受ける。教会に残る事は出来ない。


ここに主がおられる。それで神と関係を結んだ。ロボットではないんだ。みことばで神を感じ、その瞬間を忘れてはならない。


ぶつかるときには、ぶつかり。謙虚さもある。アルファ男子となれ。平和軍平和警察の理念で、子供を育てよ。死ぬときには死ねる人になれ。


左翼の洗脳。勉強が一番大切。それは偽物の詐欺だ。武術の訓練をせよ。理論だけでは駄目だ。


国進兄さんが、州知事になることがどれだけ大きなことか。

私達は天一国憲法が現れたから、ミクロコスモスの責任をはたす。バノンが、昨日インタビューに来た。VTR収録した。大統領の息子とも会った。


彼がいうのは、ペンシルベニアは米国で一番大切な州だ。それも東部が1番大切だ。ここに、アボニムが送ってくださった。


国進兄さんが、州知事になることがどれだけ大きなことか。ここから、天一国が始まるかもしれない。やりますか?

×

非ログインユーザーとして返信する