群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

ペンス副大統領のための祈り

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 20年12月16日水曜礼拝<全文>トランプ革命・トランプ独立宣言◆文亨進二代王
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


ミッチ・マコーネル

昨日、ミッチ・マコーネルと言う上院の長、ミッチ・マコーネルが出てきて「トランプは負けた」と。しかし、その人はワシントンD.C.と長くなったディープステート、ワシントンD.C.の詐欺の腐った沼にとても長くいました。


ですからそれは「びっくりしました」ではないのですが、とにかく(そのように)言いました。公式的に「私はトランプを捨てる。」と言ったのです。


ですから最も高い位置に行った人達は後ろで秘密を暴露すると脅迫を受けているのでしょう。若い時に何をした、ある女性と付き合った、姦通をした、あるパーティーに行ったが若い女性と遊んだ写真、こういうものが全てあります。一旦、政治の腐った沼に入ったら、その様なファイルが出来ています。そいつらをコントロールすることができるように。

下記を思い出します。



29)2018年4月18日水曜礼拝「神の王国の鉄の杖12」
真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 《重要指示》今やトランプも米国も末期癌、聖徒よ祈りなさい。◆ 18年4月18日礼拝「神の王国の鉄の杖12」全文
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


アレックス・ジョーンズ

アレックス・ジョーンズは、しかし、アレックス・ジョーンズは洗礼ヨハネと違って、非常に悔い改めています。このプログラムでアレックス・ジョーンズは、泣き叫んで悔い改めています。悔い改めています。初めて自分が女の子たちと300名、女性たちと寝たと悔い改めました。公式的に。若い時に。

10人の子供達を中絶したそうです。その女性たちに子供ができて、10人の自分の子供を殺したそうです。


ですから自分がもし、今やトランプは違う道に行くから、CIAとFBIが私を殺すから、どうせ私を殺すなら、実は私は殺されるだけの(殺されて当然の)やつだ。私は幼い頃300名の女性と寝て、私の子供達を殺したやつだ。神様がそれを望まれるのなら私はそのような道に行けばならない。このように悔い改めました。初めて。

ですから神側に来ることができました。
[「ついにアレックジョーンズが二代王様と国進監査院長を番組に招待しました。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)]


20年12月16日水曜礼拝に戻ります。


ペンス副大統領

ですから今はすべてのワシントンDC、保守までもペンスに行って、「おまえは長くワシントンDCにいだだろ、よくやれ。トランプを選ぶな、分かるだろ、選挙人団を。」このように絶対に刃を向けています。簡単に言えば脅し、間違いなく。


そしてペンスはワシントンDCに長くいたのです、これは問題です。長い間政治家、エリートであったら、国を考えず自分のパワーだけ考える確率がとてつもなく高いのです。だから最初にトランプ大統領がペンスを選んだ時に、すべての保守が、(嫌そうな表情で)「あーぁ、本当にペンス...」ペンス(と言う名)も知らなかったのです、誰なのか。だが長い間ワシントンDCにいたのです。それは相当な問題で、何故なら最後の瞬間にペンスがトランプ大統領を背信することができるのです。確実に背信できます。確実にすべての州らの州知事、左派の州知事らも。左派の州知事らの詐欺選挙人団を選ぶことができるのです、ペンスが。その確率が高いのです、客観的に正直に言えば。


準備・祈祷リスト

一生懸命祈祷し、準備し、水もあって、食料もあって、武道訓練と、米国では銃器所有、そのような内容を準備しなければいけません。


うちの王妃が全ての下院のための祈祷リストを作りました。あー上院、上院です。これを全部読むのは大変だから、 まずマイク ∙ ペンス。


副大統領ペンスが1月6日によい決定をし, トランプを支持する選挙人団を選び, それから左派支持者たちが送った選挙人は追い出す勇気があるように祈ってください。


同時に、トランプが万が一、マーシャルロー戒厳令、トランプ大統領が戒厳令を宣布しなければならないのなら、トランプが勇気を持って、また良い将軍、良い軍隊の指導者たちが、一緒に立つことができるように祈祷して下さい。


また、万が一そのような内容が起きたときは三代王権と一緒に、常にミクロとマクロが一緒に動き進んでいける

そのような祈祷をして下ださることを願いながら、

(中略)

導いてくださることをお父様にお願い申し上げます。アジュ、アジュ、アジュ。

×

非ログインユーザーとして返信する