群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「奴隷は死に、王は永遠に生きる!」「あなたのお父さんがメシアだと信じていますか。」


22)2018年3月11日聖日礼拝「鉄のつえの王国8」
左翼、サタン崇拝者にとんでもない恐怖を植え付けた。3月11日―鉄のつえの王国8(その3)【英語説教】 – サンクチュアリ NEWS
二代王、アイルランドのラジオ局での論争(後半)3月11日―鉄のつえの王国8(その5)【英語説教】 – サンクチュアリ NEWS
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



奴隷は死に、王は永遠に生きる!

ユダヤ・キリスト教的価値を中心とし、キリストの栄光を中心とし、王族を中心とする。奴隷は死に、王は永遠に生きる!


もしあなたが国の僕であるならあなたは死ぬしかない、すべてを奪われて。

しかし王は永遠に生きるのです。もちろん王妃も。


王統と王族のなかに時間を超えて縦的なラインが延びている、それが永遠の生命です。子供を通して生きるのです。そして彼らが先代の王に対する名誉と尊厳をもって天一国を支え、維持し、保護する。皆さんは永遠に生きるのです。庶民として死ぬのではありません。農奴として死ぬこともない。奴隷として死ぬこともないのです。生き続けて、永遠の生命という賜物をもち、王族としての立場を持っています。それは実体の天国とするために神様が与えてくださったものです。

二代王様がいらっしゃったので、御父様も永遠に生きることができました。



あなたのお父さんがメシアだと信じていますか。

コメンテータ:

あなたのお父さんのことを聞いてもいいですか。あなたはさっき父親の話をされたのだから。

あなたのお父さんがメシアだと信じていますか。


二代王:

もちろんです。私たちはそう信じています。


コメンテータ:

もしもあなたのお父さんがメシアなら、なぜ世界は良くなっていないのでしょう。子供たちはいまも学校で虐殺されている。

郭グループであれば、どう答えるかが、興味のあるところです。
「メシヤ的人物」と答えるのでしょうか?
「文師も間違いを犯す」と答えるのでしょうか?
特別掲載:永田正治先生「顕進様・郭錠煥氏の偽りと隠蔽-アボニムの天的資産を即刻返却せよ!」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)]

×

非ログインユーザーとして返信する