群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「ついにアレックジョーンズが二代王様と国進監査院長を番組に招待しました。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ホワイトハウスを奪う土足の略奪者たち◆キングスリポート12月16日,12月17日(2日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


神の役事がありましたね。

王様もワシントン大法院の周りを7回半回りました。 そして祈祷されました。

そしてアレックスジョーンズのインフフォーワーズと連結されました。

神の役事がありましたね。

ついにアレックジョーンズが二代王様と国進監査院長を番組に招待しました。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: <ダイジェスト速報版>トランプ大統領、戒厳令の可能性◆ 水曜礼拝2020年12月16日◆神様の御言を聞き守る者
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


ホワイトハウスに多くのコネがあります

最近のワシントンDCでの抗議行動の際に、アレックス・ジョーンズやインフォワーズとつながりました。

過去、二代王様と繋がらなかったことで、アレックス・ジョーンズは困難な時期を経験しました。

アレックス・ジョーンズがトランプ氏のホワイトハウス入りを支援したとき、彼は少し傲慢になり、その結果、同じような心を持った組織とつながる必要はないと判断しました。

その後、彼のソーシャルメディアのアカウントは閉鎖され、以前のように積極的に活動することができなくなりました。

アレックス・ジョーンズはまだ苦しんでいますが、困難の結果、彼はより謙虚になりました。

少なくとも今では二代王様と国進監査委員長を自分の番組に招待したいと言っているのです。

アレックス・ジョーンズは25年間、調査ジャーナリストをしていました。

ホワイトハウスに多くのコネがあります


下記は過去の確認です。



28)2018年4月15日聖日礼拝「神のつえの王国12」
真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 4月15日英語説教「鉄のつえの王国12」【全文】
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

(インフォ・ウォーズなど)彼らは得意がって慢心し、てんぐになっています。インフォ・ウォーズは大きくなったけれども神様とつながっていません。これが現実です。

われわれは何度も彼らとコンタクトを取ろうとしてきました。ラリー・プラット氏を通して連絡したこともありました。ラリー・プラット氏はインフォ・ウォーズの具体的な連絡先まで私に手渡してくれました。しかしインフォ・ウォーズは一切応じません。おそらく不安を感じているのでしょう、われわれ(サンクチュアリ)は物議を醸している、文鮮明師の関係者でもあり、メシアだと信じているなど、そういうこともあるのでしょう。厄介な手に余る者たちだ、くらいに思っているのかもしれません。それにくらべてわれわれはますます強力になりつつある、ホワイトハウスに言ってトランプ大統領にもお目通りができる、しかもトランプは世界を救っている、自分たちはますます大きくなる、今、この様な者たちを相手にする必要はないと思っているのです。


29)2018年4月18日水曜礼拝「神の王国の鉄の杖12」
真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 《重要指示》今やトランプも米国も末期癌、聖徒よ祈りなさい。◆ 18年4月18日礼拝「神の王国の鉄の杖12」全文
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

その時、私たちはアレックス・ジョーンズとインフォワーズに連絡して、あなた方はこれからは三代王権と共に立ち上がりなさい。あなた達が、これから我々をインタビューしなさい、私たちと一緒にやろう。トランプ大統領を支持して、この政治サタン主義のやつらと戦おう!と言いました。しかし、あの人たちが断りました。拒絶。拒絶したからずっと下がるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する