群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

私の選挙「再挑戦」を尋ねて下さるエルダー本部長のために

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: '20年11月18日水曜礼拝<前遍>所有権とトランプ民兵◆神様の愛を見捨てた忌まわしきエルサレム◆文亨進二代王
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

いや、ニューサム、このカリフォルニア州知事、この詐欺野郎ニューサム州知事が、収穫感謝祭(サンクスギヴィングデイ)に集まってはいけないとしました。

カリフォルニアで、コロナ故に。コロナ故に感謝祭とクリスマスはやってはいけないとしました。

そしてこのニューサム詐欺師は、そのように言いながら、そのまさに次の日に、市民が何をインターネットカメラで、どのような場面を捉えたかと言うと、そいつが自分の家族と収穫感謝祭をしていたのです。まさに次の日に。

そうして、それが見つかったのですが、

「いや、あなたは今法を作ったのではないのですか?どうして州知事がその法律を作った次の日に、 自分が一般の市民たちには集まることが出来ないとしながら、どうして12名も集まったのか?」

このように市民たちが言ったところ、ニューサム州知事が何と言ったか知っていますか?

「あなたたちのために行ったのだ。」

このように言うのです、こいつは。

市民たちのためにしたそうだ。どのような集まりが不法であるか、見せるために自分がしたと言うのです。

真っ赤な狂った奴らではありませんか?これは?

それだからこの左派詐欺の奴らは、自分たちを善人のように装いますが「自分たちは市民たちのために、市民の面倒を見ます。あれこれの内容を無料で提供します。」

このように言いながら、 その異端似非宗教、政府宗教を引っ張ってくるのです。無償で与えながら。

ところがその無償が無料ではありません。一般の市民たちから盗んだ内容なのです、強制で。


街宣を始めた群馬教会から、善なる政治家が出れば良いと思います。 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

こういう御言葉を読むと、街宣を始めた群馬教会から、善なる政治家が出れば良いと思います。

それは、もはや私ではないと思います。


次の過去記事があります。

「世代交代」の希望 八潮市のトランプから - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


しかし、エルダー本部長は、アメリカでお会いする度に、「再挑戦」を尋ねて下さいます。
私は、「歯切れの悪い返事」をしていると思います。
今は、ボブ・ディランの歌の一つのフレーズを思い出しています。

I won't, but then maybe again I might.

Oh, if I could just find you tonight.

(歌の趣旨とは違いますが)「you」は、自分の中の「平和軍警察」かも知れません。 
[「弱い者と貧しい者を救い、彼らを悪しき者の手から助け出せ」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)]


×

非ログインユーザーとして返信する