群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「選挙」に関連する御言葉

エルダー本部長は、「選挙」に関連して、天一国憲法にある「人口2100人毎」の選挙区について、思い出させて下さいました。

その中で、有権者数、当選に必要な票数は、もっと少数になります。
[  2100数の条文 430数との関連 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)]
天一国では「国会議員」の選挙区ですが、日本の都市部でしたら「自治会」位の規模です。
高崎市議会議員選挙では、2500票が必要です。



真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: '20年11月18日水曜礼拝<中遍>トランプは神が立てられた聖霊と共にある大統領◆神様の愛を見捨てた忌まわしきエルサレム◆ 文亨進二代王
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

この人(トランプ)が政治に入った理由は、お金を儲けるためでも有名になるためでもなく、私たちのために行った。私たちに声がないから。私たちの全ての内容を左派の奴らが殺すから。私たちのために戦った人だ。このように感じます、市民達は。

これは、心の中の「平和軍警察」を呼び起こすための御言葉です。



真の愛の主流属性と相対的な存在の価値 (4) : 文鮮明先生말씀選集
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 『我々が今回、完全に統班撃破をしなければなりません。反対する人たちを探してどのようにでも悔い改めさせて我々の側に引いて来なければなりません。』


 面を中心にサッと掃いてしまえばすべてなるというのだ。面が12個以上13個であれば郡になり、郡が12個以上になれば道になり、道が12個以上になれば首都圏になるのだ。12倍以上の人たちが和合すれば国会議員になり、12団体以上が指示すれば大統領になるのだ。

「自治会」12個以上であれば「市議会議員」だと思います。



訓読教会を通した氏族祝福と天一国入籍 (1) : 文鮮明先生말씀選集
訓読教会を通した氏族祝福と天一国入籍 (2) : 文鮮明先生말씀選集
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

家庭で出発したので家庭でひっくり返してしまわなければなりません。統班撃破はサタン世界の家庭を転覆する為のものです。

今我々訓読教会が家庭教会と同様だ。統班撃破も同様だ。面を中心に家庭を一つにするのだ。

360人であれば大きな大隊と同様に、ご飯も一か所でして食べすべてそうなのだ。軍隊の姿に。そうして共に入らなければならないのだ。おじいさんを中心に侍って入らなければならない。

面を中心に見れば、面にあるものが普通は10班から12班になるのだ。面と言うようになれば1面に何族になるのか?

「自治会撃破」ということだと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する