群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「気配り」の御言葉


11)2018年1月10日水曜礼拝「鉄の杖の王国Ⅱ」
真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 恩讐を悔い改めさせる恩讐を愛する鉄の杖 『神の王国の、鉄の杖Ⅱ』<韓国語礼拝全文訳>2018年1月10日
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


写真

私たちが写真撮影しましたね。そこに良い写真がたくさんあるのですが、皆さんが見てない写真、それを全て茂にあげました。だから、茂と、おそらくリオは、ドロップボックスを作って、あなた達がその写真を全て選ぶことができるようにします。OK?他の人が変に写っていたら、その人に先に聞いて、ポスターにしてください。分かりました?

自分はかっこよく写っているのに、別の人が別のところを見ていたら、そしたら、少し礼をわきまえて下さい。自分だけがかっこよく写って、他の人は目をぱちぱちして白目をむいていたら。



真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: '20年11月11日水曜礼拝<第1編>決死トランプ・ラリーと,夜の神様・昼の神様◆ 文亨進二代王 ◆聖なるシオンの山に立てられた王、メシア
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


敬老

我が家にいる子供たちがだんだん症状が出てきています。しかし、若い人はずっと早く回復出来るのですが、お年を召された方で体の調子が悪い方がいたらその方たちの為に祈祷し、その方たちが早く回復できる様に最善を尽くしましょう、コミュニティとして。


私たちの平和軍警察の陸軍にいる兄弟姉妹が後遅れした時、彼らをピックアップして肩組みしながら、治療して回復出来る、その様なチームにならなければいけません。

その様に私たちはお互いに助け合いながら、また勿論私たちは病気になってはいけないですが、それでも彼らの為に祈祷し、特にお年の方々が早く回復出来る様に、良い薬などをその方たちに...私に続けて送らないでください。


私はもう最後の部分なので、お年の方にそういう良い薬と栄養のある物を送られて、我が王妃もそちらにそういう物をたくさん送っていますから、早く早く回復されますように。


優しい王様に、感謝致します。

×

非ログインユーザーとして返信する