群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「弱い者と貧しい者を救い、彼らを悪しき者の手から助け出せ」

「24時間祈ってください。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

トランプが、ニクソンの失敗を復帰することを祈ります。

メラニヤ夫人や、イバンカが、トランプ大統領をあきらめさせることを心配して書きました。
しかし、トランプ大統領は、たのもしく戦っています。
その強さは、天性のものかも知れません。
あるいは下記のような信仰によるものかも知れません。
むしろ私達が見習うべきかも知れません。



07)2017年12月27日水曜礼拝「神の王国の防御の権利」
真のお父様に帰ろう!『三代王権・サンクチュアリ教会』: 2017年12月27日水曜礼「神様の王国の防御の権利」<全訳文>
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

(讃美歌:「荒野を行く」を歌われる)

私の自我よ、粉々に砕けて、高くなろうとした私の夢も、神様の前に出しておいて、私の自我よ、粉々に砕けて、ただ主の意のみ行われることを、私を通じて神様が現れることを荒野に通りすぎて。拍手。(拍手)それ何?


私の自我が粉々に砕けて、皆さんも、「あ、私どうしよう、イギョンに負けた。私、ユナに負けた。あ、私どうして・・・。」とこのようにしますが、まだ自我があるのです。

道場に足を入れるとき、神様を愛して隣人を愛せよ。そのような心で入っていくと、あなたたちはもっと早く発展するよ。なぜ?自分の自我を破るから。今日、勝ち負けに関係なく、私が今日の神様を愛して隣人を愛することのできる訓練をした。自我がなくなります。

詩篇82章

82:4弱い者と貧しい者を救い、彼らを悪しき者の手から助け出せ」。


平和軍警察、皆さんは自分の何かために強くなるのではありません。皆さんの家庭の隣人を、神様を愛して隣人を愛することのできる保護者。貧しい者と窮乏した者を救援して悪人の手から救いなさい。ワウ、驚くべきことですね。


悪人の手にいる人たちは貧しくが窮乏しています。共産主義の内容を見てください。政治サタン主義の内容を見てください。市民たちがどうなる?貧しくなり窮乏するようになります。

「あー!神は、その人の状態をご存知でその人の状況をすべて私よりよく知っているから、神様が導いてくださるでしょう」このような内容が罪です。罪。神様はご存知なのであなた達をそこにおいたのではないですか。


昨日と同じく「イメージ写真」です。
トランプ応援活動の一つは、ショッピングセンターの駐車車両のドアノブに、トランプ大統領の選挙チラシをはさむ活動でした。

埼玉教会の盛田教会長(日本フィリピン家庭)の夫人から入手したTシャツは、出発前日に届けて頂きました。
[ 埼玉教会長の群馬訪問 10月7日 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)]
勝利のあかつきには、素晴らしい記念品になります。

×

非ログインユーザーとして返信する