群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「世界の前に王冠を被って立つ」王国の福音3巻から


「54.Crowns of Kingdom Wars(王国の王冠①)2017/9/17」
王冠の価値と意義-9月17日英語説教「王国の王冠」(その1) – サンクチュアリ NEWS
わたしたちは王国の出発点にいる-9月17日英語説教「王国の王冠」(その2) – サンクチュアリ NEWS
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)



世界の前に王冠を被って立つ

王権摂理、王冠摂理です。世界の前に王冠を被って立つことでもっと勇敢になります。今はまだウォールマートの30ドルの王冠なので、笑われるかもしれません。しかし、今後数年、数十年、数世代を見ていなさいというのです。その王冠がイギリスのウィンザー家の、サタン世界の偽りの王冠よりも貴重なものになるでしょう。


私はお父様の権威の下にあるみなさんに王冠を授ける

再臨主の真の相続者、後継者、代身者は1人だけです。私がその者ですが、自分で選んだことではなくお父様がそうされたのです。そして私はお父様の権威の下にあるみなさんに王冠を授けるのです


天一国憲法は市民に権限を与えて本当の王権の王族にさせる

天一国憲法は、すべての邪悪な行いとシャリア法と共産主義などに対する答えとなるものです。彼らは天一国憲法を作っていません。天一国憲法は市民に権限を与えて本当の王権の王族にさせるものです。主権と領土権、そして領土を守るための武器の権利を持たせるものです。


未だに奴隷思考のまま

皆さんはそれをすべて聞いてきっと理解して祈っているのでしょうが、自分のアイデンティティの端っこにもありません。未だに奴隷思考のままです。


それに気づき認識しながら、自分たちは特に地上の王国に対する支配権を持つものとしての、そのような考え方が持てないということを認めています。そのような考え方を持てないのです。それでもちろん、私は愛をもって皆さんを厳しく非難するのです。そしてそれが実は私ではなくお父様だということが分かるのです。お父様の霊と力を感じることができます。


王の王と神様に由来する正当な王権

神側の王と王妃は、自分と王国を防衛するための途方もない力を持っていても、力を基盤としているのではありません。そうではなく、正当な権威を基盤としています。道徳的、霊的、正当な王権です。不当なものではなりません。王の王と神様に由来する正当な王権だけです。


真実を求め、真にキリストを愛する者

私たちは権力やお金、地位に見境なく自分を売る者ではなく、真実を求め、真にキリストを愛する者です。そのような人が王国の相続者となります。


歴史的

何百万という人が天一国の王国で生きるでしょう。彼らは歴史のこの時代を振り返ります。それはまったく冗談ではありません。


宣戦布告

これが非常に深刻なことだと認識しなければなりません。サタンの王国に対してどれほどの宣戦布告となるのか認識しなければならないのです。


神様が選んだ

恩恵によって来たものであり、自分に関係のあるものではなく、自分が達成したことに関係ないということに気づくべきです。神様がこの瞬間に神様と共に立つようにあなたを選んだというのが理由なのです。


本物の金と銀とダイアモンド、宝石になる

時が経って神様の王国が支配すれば、それも布ではなくなるでしょう。本物の金と銀とダイアモンド、宝石になるでしょう。しかし何度も言っているように宝石が王にするわけではありません。宝石や王冠が王にしたり、正当なものにしたりするのではありません。そうでなければサタンの王も正当だということになります。


天一国の文化、平和軍平和警察

王国では、天一国の文化、平和軍平和警察に加わることが不可欠です。そこで子供たちは、名誉を重んじる人格を持つ人になることを学び、身勝手ではなく人に仕える方法を学び、困難なことを行う方法打たれることを学びます。平和警察平和軍の訓練を行い、エピジェネティクスを解放すれば、権力を集中化させようとするプリマドンナのようなナルシストにはなりません。


自分の満足のためではなく、神様の王国を守るためのもの

子供たちに引き継ぐ遺産と文化を理解することが重要なのです。王冠をより良いものにしようとするとき、自分の王権に投資しようとするとき、これらは家宝となるだけでなく、自分の王朝に対する神様の祝福の現れとなります。その王朝とは神様の王国に仕え、それを守るものです。


王朝と言うと何か専制君主が何でも自分の欲しいものを手にするようなことを思い浮かべるかもしれませんが、神様の王朝は違います。自分の満足のためではなく、神様の王国を守るためのものです。憲法、王権、私たちすべての王権を代表するものです。


ですから自分が不当だと思っても、それは自分のことではなく自分では決められません。



****


「私たちが最大限良い牧師にならなければなりません。自分の家庭において。」


北関東エリア世話人(日本サンクチュアリ協会)


自称:勇一宮(群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会)


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する