群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

韓鶴子の批判

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 日本の国をどれほど私が・・・。日本人たちから拷問され、日本の国に行っても拷問され、韓国でも拷問され、どこに行こうと・・・。そこで私がハオルピンのあちらの三角地帯ハイラオル(海拉爾)と言う所まで逃げて行って革命の旗手になるとロシア語、蒙古語、中国語を知って革命のために一人で行った道天が塞いだ。結婚もせずに行けばだめだと言ってということだ。結婚もしないようになればほっつき回って死んでやむを得ない?そうじゃないか?自分は死んでも息子娘は残しておかなければならないのではないのか?そうじゃないか?結婚して行けと言った。


 そこで大学で赴任まで受けて学校に連絡して私を満州電業の安東支店に行くようになればそこから案内できるようにすべて道をぬぐって派遣したために行って戻って来ながら聖進オモニと約婚した。このような話をすべてする必要がない。


 そう、結婚が、家庭の解放がどれほどむつかしい?サタン世界のありとあらゆる宗教、国が合わさって反対をした。それが永楽教会だ、永楽教会。名前が何か?ハン・ギョンジキ(한경직;韓景職)!名前もハン・ギョンジキだ。どれほど恨に満ちて硬直しており永遠に落ちた教会だ。永楽教会の韓景職は霊界に行ってひっかかっているのだ。文総裁が来ることを願っているのだ。

御父様が追い詰められ、道を模索された様子を知りました。
聖進オモニとの結婚は、「天の命令」なのに、韓鶴子はそれを否定しようとしています。
韓氏の悪因縁を感じます。
[「朴氏」「劉氏」「郭氏」「堀氏」の因縁 - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)]



絶対性と天の愛の王権の出発 (6) : 文鮮明先生말씀選集
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 今回、‘第5共和国’(TVドラマ)の秘密の話を一つも除かずにすべて見た。‘風の花’と言う映画(テレビジョンドラマ)わかるか、‘風の花’?(笑い)スンナムとジョンナムがわかるか?(笑い)「スンニミ!(オモニム)」あ、スンニミ!ニミなのだ。や、どうすればそのようにぴたりと復帰原理にすべてあたることがわからない。歴史的に蕩減するようになっている。

既に「ドラマ中毒」だったのではないか、と推察されます。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

私が目を閉じて忘れてしまっているようだが、私が知らないのではない。船もそうだ、アラスカの船。

 自分たちの思い通りできるか?先生が何のためにしたのか知らずに。10年、20年、30年、50年、70年、私の歳以上までも眺めながら準備したのだ。自分たちが造り直したければ思い通り造り直し、思い通りしている。皆さんが千回造って数十万隻を造っても、先生が一番初めにつくった船1隻、その1隻が自分の財産と国を与えても変えることができない宝物であることを知らなければならないのだ。

「天聖経」も、同じことが言えます。



****


「ずっと繰り返して見なければならない」

「私たちが最大限良い牧師にならなければなりません。自分の家庭において。」


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する