群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

家庭連合の「幹部の犯罪」 文鮮明先生말씀選集から

一昨日の当ブログから引用します。

家庭連合は、韓氏オモニの裏切りの共犯として、まさに「雑種の犬のような盗人の子たち、蛆(うじ)が卵を産んでハエがうごめく様になった」と思います。


他の事例も見ておきます。
次の過去記事と同様です。
「御子女様の苦労」「日本への同情」「危険な環境にいた御父様」「避難地」 - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 統一教会に入って来て世の中の種々雑多なものの心をもって自分の思い通り尻尾をくわえて通いながらありとあらゆる遊びをする息子たちも多い。自分たちが誤ったので先生の息子娘をだめにして、‘どこ、殺すのか、殺さないのか置いてみよう。その息子娘を自分がごろつきにしてこうしておけば自分も許す。’というがとんでもない!こやつの野郎!二重的なこやつの野郎たちは地獄に連れて行って手錠をかけるが、先生の息子娘は楽園と地獄の撤廃時代に解放できる。こやつの野郎!


 ある言葉ない言葉,噂をもって先生の息子娘にこそこそとして息子娘すべてだめにしておいたのだ。それを私がすべて知っている。これら全部すべて・・・。皆さんの思い通りに天の国の福の倉庫のカギを持っていけない。わかるか?「はい。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

自分の雑種犬のような息子娘を中心に36家庭

の3家庭は、‘アイゴ、先生の息子娘がいれば誰が誰と結婚し・・・。’餅は与えるのか与えないのかするが、キムチ汁のタリョン(타령、打令;曲調)だけをしてすべて滅んだ。


 先生のサドン(사돈、査頓;姻戚)になったという奴らは良い奴らではない。可哀そうなことだ。追われ辱めを受け恥辱、サタン世界で辱められた欠点を持った人たちだ。全部すべてそのような奴らだ。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

「国を惑わす」という理由で、神山会長が「地獄に落ちる」としたら、「三男」様も同じかも知れません。

神山会長は、「地獄にお伴する」覚悟なのかも知れません。

しかし、御父様の御言葉の青字を見れば、顕進氏は「違う」かも知れません。
逆に、神山会長が「地獄に落ちる」としたら、顕進氏派は皆「同じ」かも知れません。
(参考:顕進様派は「祝福家庭」なのか? - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)


他にも、栄進様に不適切な相対者を与えたという噂を聞く、金孝南とか。
孝進様を性的虐待したという噂を聞く、金孝律とか。
該当者は考えられます。


しかし今や家庭連合は、韓氏オモニと共に、まるごと仲良く「地獄に落ちる」のだと思います。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する