群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

家庭連合による「中国摂理の失敗」など 文鮮明先生말씀選集から 

次の過去記事があります。

「子供達の弟子化・最適化」「スカイダイビング」「中国」 韓国語説教から - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)


「対中国」時代の変化 キングズレポート・文鮮明先生말씀選集から - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)


時代に拍車を合わせることができる先覚者になろう (3、完) : 文鮮明先生말씀選集
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 韓国の女たちをそのように連れて行きなさいと言ったが、何450人しか連れて行かなかったのか?1万2千人韓国の女たちが行けば中国がひっくり返るのだ。看板をつけてオリンピック大会の中間団体として世界に橋を置くと発表すれば、1万2千人の外国人が入って来れば中国の歴史が

パット変わるのだ。ところで450人が何か?しろという通りにしたとすれば戦争をせずに中国に乗って座って飛ぶことができるこのような日が繰り広げられると言ったが、自分たちの考えをもって何がどうでありどうだと!

 オリンピック大会で大使館が世界の共産党国家を好むか?我々が120国家で100人づつしても1万2千人になるじゃないか?そうすれば大使館を中心に我々が不揃いになるのだ。その次に何であれ、貿易問題何の問題文化運動すべてのものがそこに尻尾をくわえてついてくることができるのだ。その基盤をぬぐおうとしたが、すべて滅んでしまった。

 コジャックに行って大会をしたこと、中国と連帯関係があるために韓国の国家最高の頂上級の教育が終わってこのような大会をしたことと同様に中国のトップの人たちを1年間に大会を中心としてできるのでアメリカのジョージ・ブッシュの別荘に連れて行って教育まで計画していたがすべて滅ぼしておいた、よくすると言いながら。冒険をしなければならない、今の時は。冒険をしなければだめだ。


「韓氏オモニの失敗」以前に、上記のような「失敗」も、「中国問題」を招いた原因だと思います。


ついでに、「日本摂理」も見ておきます。


ベーリング海峡の解放圏と召命的責任 (4) : 文鮮明先生말씀選集
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


韓国人幹部

 昨日見ると、ユ・ジョンオク(劉正玉)は今年を超える考えをするようだ。早くしなければならない、早く!「はい。」8月を越え10月を越えれば大変だ。内外に一番難しい時ではないのか?そうじゃないか?百万の訓読教会を作らなければならないし、備蓄資金を今まで切って使ったのを支払わなければならない。「はい。」それをしなければだめだ。「はい。」私がこれからは劉正玉に会っても聞いてみたくない。ヒョユリ(金孝律)を見ても昨日話したが、自分たちどうし、郭錠煥が日本に行って全部が合わさって助けてあげなければならない。一人でできなければ助けてあげなければならない。そうすればできるのではないのか?


 だから朝総連を早くしなさいと言うのだ。日本に行って50年間文句を言われ卑しんでないがしろにされたが、息子娘が生き残って勉強をしたために、今後日本が滅びれば、日本を救ってあげる人は民団、朝総連以外にないのだ。そのような場に立っている。60万になれば中曽根を首相にもう一度することができる、何もなくとも。


日本人幹部

 *小山田は中曽根に統一教会におった負債を返しなさいとしなければならない!‘返すのか、返さないのか?と言いながらということだ。今戻ればすぐに会いなさい!「はい。」手紙のようなものをするな!あんたが先生の立場で訓戒しなければならない!「はい、わかりました。」今までは弟子になっていたが、弟子が永遠の弟子ではない。初等学校では弟子であったが、中高等学校の先生になればその初等学校の校長先生が教えを受けなければならない。反対にしなければならないと言うことだ。「はい。」(*から日本語で話される)


 大塚は今何をするのか?「家庭堂の事務総長をして・・・。」家庭堂の事務総長をすればお金の風呂敷を全部すべて奪って来なければならない。小山田は日本の政党を中心に影響を及ぼすことができる親分になれと家庭連合の会長をさせたが、大塚は何か?大塚は大王が埋められている墓を言うのだ。骨を掘り出して売っても負債を負うな!


もちろん「はい。」と答えなければならないと思います。
しかし「はい。」と答えたら、実践しなければならないと思います。
それができたのが、江利川会長だったと思います。
ですから江利川会長は、サンクチュアリに来れたのだと思います。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する